作品・素材集->スライドショー->ナイアガラ・フォールズ - アウトレット
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Niagara Factory Outlets
アウトレットの看板です。
ナイアガラ・ファクトリー・アウトレッツと書いてあります。
滝が見える橋の、もう1つ向こうの橋が近かったような記憶があります。
Niagara Factory Outlets
米国のアウトレットは、こんな感じで、一階建ての横に広いビルになっていることが多いです。
Parking
前には広い駐車場があります。
Shops
中はこんな感じです。
J-CREWがありますね。
Signs
なんか、道路標識を売っているお店がありました。
Directory
アウトレット内の地図がありました。
Sign
こんな感じの丸い看板(?)が幾つかあります。
Chinese Sign
なんと、中国語が書いてあります。
Japanese Sign
日本語のもあります。
Parking
駐車場には、世界各国の旗があります。
商売上手ですね。