作品・素材集->スライドショー->アメリカ合衆国->東海岸->コネティカット州->ニューロンドン  
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。 写真をクリックすると、画像が拡大表示されます。  
Bridge
ニューロンドンに向かって北上する高速道路の橋です。
橋のこちら側は、クロトン(Croton)というところで、対岸がニューロンドンです。
Park
橋のふもとに公園がありました。
潜水艦のオブジェ?がありました。
ニューロンドンには、潜水艦の基地があるらしいです。
City View
公園から対岸をみた眺めです。
おそらくニューロンドンの町だと思います。
Port
港です。
Station
たぶん駅だと思います。
Historic Site
何かは忘れましたが、歴史的に価値があって保存されている建物だったと思います。
House
ただの家だったと思います。
立派な建物だったので撮影しました。
Police
駐車違反を取り締まっている警察の車両だと思います。
Church
高速の出入口近くにあった教会です。