作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->西海岸->カリフォルニア州->ミュア ウッズ
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Parking
ミュアウッズは、サンフランシスコの北のほうにあります。
友達の車で連れてこられました。
Entrance
看板がありました。
ナショナル・モニュメントとなっています。ナショナル・パークとどう違うのでしょうか?
Metasequoia
メタセコイアだか、なんだかという木で、樹齢100年だか、200年だかの木がたくさんあるそうです。
Metasequoia
こんなに大きい木がたくさんあります。
Trees
こんな感じで森になっています。
Stump
巨大な切り株が展示してありました。
Trail
森の中の道を進みます。
Shop
お店もあります。
Trail
どこまで進んでもこんな感じです。
森以外に、さして面白いものがあるわけではないので、日本からのツアー観光客が来ることはあまりないと思います。
Tree
倒れた木がありました。
Stream
川が流れていて、橋がかかっています。