作品・素材集->スライドショー->ロレンシャン高原
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Road
車で、モントリオールから、ロレンシャン高原にいきました。
途中の道は、こんな感じです。
Information
観光案内所です。
Mt-Tremblant Village
モン・トランブランという町です。
湖のほとりにある町です。
Lake
湖です。
Lake
モン・トランブランの町が見えます。
Mt-Tremblant Village
町の建物は、みんなこんな感じです。
スキー場で有名な町みたいですね。
Mt-Tremblant Village
看板には、Tremblantと書いてあります。
Mt-Tremblant Village
上に登って行くとこんな感じになってます。
やっぱり、スキー場っぽいですね。
Shops
上から見おろすとこんな感じです。
お土産物屋さんが並んでいます。
Square
広場です。
Church
こじんまりした教会があったので、撮影してみました。