作品・素材集->スライドショー->キングストン
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Kingston
オタワに行ったあと、キングストンに行きました。
これは、キングストンの街の眺めです。
Downtown
市庁舎と市場が見えます
City Hall
市庁舎です。
りっぱな建物ですね。
Cathedral of St. George
教会です。
市庁舎のすぐそばにあります。
Market
市が開かれていました。
Warf
港です。
私は別のところから乗りましたが、サウザンド・アイランズに行くフェリーが出てるみたいです。
Warf
港からみた町の様子です。
Fort Henry
フォート・ヘンリーという基地です。
現在は博物館になっています。
Entrance
フォート・ヘンリーへの入り口です。
Entrance
入り口をはいったところです。
衛兵さんがいます。
Fort Henry
城壁の内部はこうなってます。
Guard
衛兵さんです。
Fort Henry
大砲を撃ってくれるのですが、わずかの差で見逃したような記憶があります。
Fort Henry
大砲を撃ちおわると、部屋に戻っていきます。
Town
基地から見た町の眺めです。
Fort Henry
なんか、監視塔みたいなのがありました。
Town
基地から見た町の眺めです。