作品・素材集->スライドショー->ハウ海峡
スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
Steam Locomotive
ノース・バンクーバーから蒸気機関車に乗りました。
ここから北に向かい、スコーミッシュという町まで行きます。
Passenger Cabin
客室です。
中で写真をとっているお兄さんがいました。
普段は買わないのですが、このときは買ったような気がします。
Among the mountains
山の中を走って、北に向かいます。
石造りのトンネルなどもあります。
Channel
大きな湖のように思えるのですが、海峡だったのでしょうか。。。
ずっと、こんな景色が続きます。
Ferryboat
途中でフェリーが見えました。
山のむこうが青いですね。
Timber
木材の集積所でしょうか。
途中に、水面に木材がたくさん浮かべてあるところがたくさんありました。
Squamish Station
終点のスコーミッシュの駅です。
Squamish
スコーミッシュの町です。
ほんとうに小さい町です。
お土産物屋さんが並びます。
Ferryboat
バンクーバーへの戻りには、フェリーに乗りました。
Ferryboat
フェリーの中です。
Deck
フェリーのデッキです。
カナダの旗がはためいていました。
Channel
列車からの風景とあまり変わりませんね。。。
Gas Stand
海の上のガソリンスタンドです。
ボートやフェリーがガソリンを入れにくるみたいです。
Vancouver
バンクーバーの町が見えて来ました。
やっぱり都会ですね。