作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->五大湖周辺->ニューヨーク州->ハート島
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Heart Island
ボルト城があるハート島です。
Heart Island
先端にある砦のような建物です。
監視塔でしょうか?
Heart Island
フェリーの発着場です。
後ろに見えているのがお城です。
Landing stage
フェリーの発着場です。
この島にくるためのフェリーは、カナダのガナナクエという町から出ていますが、この島は、アメリカの領土内にあります。
なので、着くと、パスポートを見せないといけません。
Landing stage
近くの島が見えます。
Neighbor Island
隣の島に、家のようなものが建っているのが見えました。
サウザンド・アイランズでは、よくある感じの光景です。
Neighbor Island
ちょっとしたしたお城のようなものが建っている島も見えました。
Water Gate
ハート島の中を歩いてみました。
小さい島です。
フェリーから見えていた水門がありました。
Tower
島の端っこに、監視塔のようなものがありました。
Tower
ムーミンに出てくるような塔もありました。
これも、たぶん、監視塔だと思います。
Heart Island
島の端っこです。
これは、ボルト城ではないです。
Bolt Castle
ボルト城です。
島の中に入ってしまうと、城全体を見渡すことができる場所がありません。
Entrance
城の入り口です。
わざわざ島に来たからには、当然、中に入りますよね?
Inside Castle
城の中です。
中にはエレベータもあります。
Ocean View
城からみたサウザンド・アイランズの眺めです。
ちなみに、ドレッシングのサウザンド・アイランズは、この城のコックさんが考えたものらしいですね。
Landing stage
フェリー乗り場に戻ってきました。
帰りもこっから帰ります。
フェリー乗り場に、売店というか、土産物屋というか、そんなお店があったのを覚えてます。