作品・素材集->スライドショー->ハリファックス
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Old Town Clock
成田からハリファックスへの飛行機が、故障で、離陸後30分で引き換えし、3時間後に、そのまま同じ飛行機で飛び立ったという思い出が今でも強く残っています。
Town
町はこんな感じです。
Down Town
繁華街の近くですが、ちょっと裏の通りです。
Glass Studio
ガラス工房です。
Glass Studio
ガラス工房の中です。
Tomato
面白いので撮影しました。
たぶん、お店の飾りですね。
Wharf
港です。
Citadel
要塞の入口です。
Guard
要塞の入口には、衛兵さんがいます。
かっこいいですね。
Citadel
要塞の中はこんな感じです。
Citadel
城壁の中にこんな建物がありあす。
Citadel
観光案内の人です。
Citadel
中はこんな感じです。
色々なものが展示されています。
Citadel
ここは、たぶん、城壁の上だったんじゃないかな。。。
Citadel
お昼になると、時報の大砲を撃ちます。
煙がでているんですが、見えますか?
Bagpipe
要塞の中でバグパイプと太鼓の演奏をしていました。
ここの要塞と似たような感じのものが、ケベックにもあります。