作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->東海岸->メリーランド州->フレデリック
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。 写真をクリックすると、画像が拡大表示されます。   
Frederic Old Town
フレデリックは通りかかっただけの町です。
車で走っていると、古めかしい町が見えたので、立ち寄ってみました。
Christmas Decoration
クリスマスの時期だったので、町のいたるところに飾りがしてありました。
Christmas Tree
クリスマスツリーがありました。
Tower
白い塔がありました。
おそらく、歴史的な建物なのでしょうか。。。
Tower
近づくとこんな感じです。
Church
教会がありました。
Church
近づくとこんな感じです。
Building
ビジターセンターがあった近くのビルです。
ビジターセンターは既に閉まっていました。
Building
これも何か、歴史的な建物だと思います。
Building
同じく何か歴史的な建物だと思います。
Coach
馬車が走っていました。