作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->五大湖周辺->ミシガン州->デトロイト
スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Highway
デトロイトは車の町です。
デトロイトに続く道には、大きなタイヤのオブジェが置かれています。
Tigers Stadium
デトロイトはメジャーリーグのタイガースの本拠地らしいです。
Motown Museum
モータタウン博物館というのがあります。
どんな内容だったかは、もう忘れました。
Building
何のビルかは忘れました。廃ビルです。
Downtown
中心部の高層ビルです。
 
Xmas Tree
町の中心部です。
デトロイトには、クリスマスの時期に行ったのだったかな。。。
Train Sign
町に走っているモノレール(?)みないな乗り物のことです。
Train
たしか無人だったと思います。
なんか郵便局みたいなところの上を通過するのですが、上から様子をみているととても面白いのです。
Station
各駅のホームには色々なオブジェが置かれているのです。
Art Museum
美術館です。
Art Museum
美術館の中です。美術館の壁には、フリーダ・カーロの旦那さんのディエゴという人の大きな壁画があったと思います。
Museum Shop
美術館の中のミュージアムショップです。
Street
美術館の前の通りです。
Greek Town
ギリシャタウンです。