作品・素材集->スライドショー->アメリカ合衆国->東海岸->ニューヨーク州->コーネル大学
  留学を検討中の方は、キャンパスの雰囲気をつかむ参考にしてください。
スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。 写真をクリックすると、画像が拡大表示されます。
 
 
Entrance
コーネル大学は、ニューヨーク州のイサカという町にあります。
ここは大学への入り口です。
Campus Map
学内の地図がありました。
Campus Tour
キャンパスツアーに参加しました。
学生のボランティアが、学内の色々な場所に観光客を案内してくれます。
Statue
何の像でしょうか。。。
Campus Tour
イサカはニューヨーク州といっても、かなり田舎な場所です。
学校も大自然に囲まれています。
Building
校舎の1つです。
Kennedy Hall
校舎の1つです。
Building
大学の敷地は広大で、緑の中に校舎が散在している感じです。
Building
校舎の1つです。
趣のある建物ばかりです。
Building
校舎の1つです。
Building
校舎の1つです。
Building
校舎の1つです。
Building
この建物は横に長いのです。
Building
横はこのようになっています。
Clock Tower
時計台がありました。
Yard
広い中庭がありました。
Town View
高くなっているところから町を見下ろすことができます。
Town View
町への眺めです。
Sage Chapel
学校の中に教会がありました。
ツタがはびこっているのが、アイビーリーグの大学っぽいですね。
Sage Chapel
教会です。
Ground
グラウンドがありました。
Ground
得点版でしょうか?