作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->東海岸->バージニア州 ->シャーロッツビル
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。 写真をクリックすると、画像が拡大表示されます。   
Downtown
シャーロッツビルの中心部です。
Park and Church
公園があって、傍に教会がありました。
Chess board
公園にチェス盤がありました。
寒い時期だったので、誰もいませんでしたが。。。
Mccuffey school
学校がありました。
School yard
校庭です。
Circuit court
名前からすると、裁判所ですかね?
Tavern
今も使われているのかどうか分かりませんが、観光ポイントになっている昔の旅館か酒場です。
Virginia Central Rail Road
駅です。
Entrance of Monticello
シャーロッツビルの郊外に、モンティチェロという屋敷があります。その入り口です。
モンティチェロは、元大統領のトーマス・ジェファーソン氏の屋敷です。
たしか入場料は8ドルで、10ドルだすとトーマス・ジェファーソン氏の顔が印刷された2ドル札(珍しい)をお釣でくれるんです。
Monticello
これが、屋敷です。
トーマス・ジェファーソン氏は米国の2代目の大統領です。
ちなみに、初代大統領のジョージ・ワシントン氏の屋敷は、バージニア州のアレキサンドリアの南のほうにあって、マウント・バーノンと呼ばれています。
The Plantation
農園の跡です。
Neighborhood of Monticello
屋敷の近くには、色々な観光ポイントがあります。
何かは忘れました。
Neighborhood of Monticello
よく覚えていません。
中に、彫刻がある庭があったような記憶も。。。
Michie Tavern
屋敷の近くにある昔の旅館だと思います。
Monument
何かの記念塔です。
なにかなぁ。。。
Ash Lawn Highland
モンティチェロから少し離れたところに、アッシュ・ローン・ハイランドということろがあります。
第15代大統領のジェームス・モンロー氏の屋敷です。
President James Monroe
第15代大統領のジェームス・モンロー氏の銅像です。
Ash Lawn Highland
屋敷の別棟です。
Garden
庭に孔雀がいました。
Ranch
屋敷の横は牧場になっています。
Ranch
牛がいました。
Ranch
羊もいました。。