作品・素材集->スライドショー->キャベンディッシュ
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Inn
このような宿に泊りました。
Inn
外見と同じく、中もかわいらしい感じです。
内装、家具がとっても、お洒落でした。
Dining room
食堂です。
Green Gables
赤毛のアンの家です。
赤毛のアンの英題は、「Anne of Green Gables」と言います。
グリーン・ゲイブルズとは、この家の名前ですね。
原題には、レッドではなく、グリーンという言葉が入っているのがミソです。
Path
家の周りは、物語に出てくる森や小道があります。
Path to Balsam Hollow
案内によると、バルサム・ホロウというところに続く道だそうです。
Path to Balsam Hollow
同じく、バルサム・ホロウというところに続く道です。
Path to Balsam Hollow
これも、バルサム・ホロウというところに続く道です。
Haunted Wood
ハウンテッド・ウッドという案内板がありました。
ハウンテッド・ウッドとは、お化けの森のことです。
Wood
森の中です。
枯れ木が妙な音をたてます。
The Home Stead Lane
物語に出てくる道です。
何かの近道だったと思います。
Book Store
本屋さんです
なにで有名な本屋さんかは忘れました。
もしかしたら、赤毛のアンの作者のモンゴメリが働いていた本屋さんかもしれません。
Book Store
中はこんな感じです。
Post Office
赤毛のアンの作者のモンゴメリが働いていた郵便局です。
郵便局に見えませんね。。。
Church
モンゴメリが日曜学校で教えていた教会だそうです。
郵便局のすぐ隣にあったと思います。
Cemetery
モンゴメリさんのお墓です。
けっこう広い墓地の中にありますが、すぐに分かります。
House
赤毛のアンにゆかりの建物ですが、何かは忘れました。
カナダでは、観光ポイントには、写真のような旗が立っています。
Lucy Maud Montgomery Birthplace
モンゴメリの生家です。
Green Gables Museum
グリーン・ゲイブルズ博物館だそうです。
似たようなものがいっぱいあるので、よく覚えていませんが。。。
House
何の家だったか覚えていません。
もしかすると、「アンの夢の家」を再現したというやつかもしれません。
Shop
「輝く湖水」の近くにあるお店だったと思います。
「輝く湖水」は、そんなに輝いていなかった記憶があります。
Shop
お店の中は、こんな感じになっています。