作品・素材集->スライドショー->キャップ・ドゥ・ラ・マドレーヌ
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Chemin du Roy (King's Roadway)
ケベックシティからモントリオールに向かう途中の道で、王冠の標識を発見しました。
何かと思って、交通違反を取り締まっていたお巡りさんやら、公園のそうじの人やらに聞いてまわりましたが、ケベックではフランス語しかしゃべらない人が多いため、なかなか何なのかわかりませんでした。
Chemin du Roy (King's Roadway)
どっかに、お城があって、王冠が展示してあるのかと思ったのですが、結局、王冠があるのではなく、走っている道が、キングス・ロードという道で、それで、王冠のサインがあるのだということがわかりました。
River
たぶん、トロワ・リヴィエールのあたりの川だと思いますが、忘れました。
なんか、だいぶ、道に迷った記憶があります。
Church
走っているときに見かけた教会です。
Church
同じく、走っているときに見かけた教会です。
Notre-Dame-du-Cap Shrine
ノートルダム・ドゥ・キャップという有名な教会の入り口です。
Notre-Dame-du-Cap Shrine
教会の建物です。