作品・素材集->スライドショー->アメリカ合衆国->東海岸->ロードアイランド州->ブラウン大学
  留学を検討中の方は、キャンパスの雰囲気をつかむ参考にしてください。
スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。 写真をクリックすると、画像が拡大表示されます。
 
 
Entrance
大学への入り口です。
Clock Tower
大学のシンボルのような時計台です。目立ちます。
Campus Map
校内の地図です。
School yard and building
四角い校庭の周りを校舎が取り囲む形で配置されています。
寒い時期に行ったので、雪が残ってます。
School yard and building
別の角度から見た校庭と校舎です。
右側は、一緒に行った私の妹です。
School yard and building
校舎です。
School building
校庭の周りにある校舎は全部違う形でしたが、雰囲気は統一されています。
School building
たぶんこれも校舎だったと思うのですが、記憶が定かではありません。
School building
校庭の周りにあった校舎です。
Bear Statue
校庭にあった熊の銅像です。
どうやら熊は、ブラウン大学のマスコットらしいです。
Bear Statue
こんなのもありました。
なんとなく、変な銅像です。
Statue
何の像か分かりませんが、こんなのもありました。
School building
大学の校舎だと思います。
School building
大学の校舎だと思います。
School building
大学の校舎だと思います。
School building
校庭の周りにあった建物です。
けっこう小さ目の建物で、変な形なので、印象に残っています。
Parking
大学の横にある駐車場です。
手前に掲示板が見えています。
Parking and Hall
駐車場のところにある、何かのホールです。
Center
何のセンターか分かりませんが、大学関連の建物だと思います。
Greek Club
ギリシャクラブの建物です。
苦難を乗り越えないとブラザーにしてもらえないとか。。。
Town
大学の周辺の町です。
Policeman
馬に乗った警官がいました。
Church
たぶん、大学の近くにあった教会だと思います。
Church
こちらの教会は、大学から少し離れたところにあったと思います。
Building
どこで撮ったものか忘れましたが、へんな建物です。