作品・素材集->スライドショー->ブレントウッド・ベイ
スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
Butchart Gardens
ビクトリアから少し離れたサーニッチ半島ということろに、ブッチャート・ガーデンという大きな植物園があります。
Flower
園内には、綺麗な花がいっぱい咲いています。
Garden
園内は、こんな感じです。
River
園内には川(?)の流れているところがあります。
Flower
綺麗ですね。
Fountain
噴水がありました。
Garden
中はかなり広いです。
20ヘクタールあるそうです。
Japanese Garden
日本庭園への入り口です。
Japanese Garden
獅子脅しです。
Japanese Garden
お寺なんかに、よくあるやつですね。
何という名前なんでしょうか?
Japanese Garden
灯篭(?)がありました。
Water lily
睡蓮のある池がありました。