作品・素材集->スライドショー->ビームスビル
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。
また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。
 
Road
トロントからナイアガラに行く途中、ハイウェイに葡萄のマークの看板が出ていたので、ハイウェイを降りてみました。
一帯がワインカントリーであることがわかりました。
田舎道を走っていると、思いっきり、積荷を落としている車がいて、偶然ですが、その瞬間を撮影しました。
Road
こんな感じの道が続きます。
両脇は葡萄畑です。
Thirty Bench
道を走っていると、ワイン工場があちこちにあります。
サーティベンチというワイン工場に立ち寄ってみました。
Thirty Bench
ワイン畑で使用するトラクター(?)が置いてありました。
Thirty Bench
工場の脇に、かわいい家があって、ワインの直販をしています。
Wine Shop
中はこんな感じです。
この辺は、アイスワインという、ちょっと変わったワインが特産らしいです。
Wine Shop
お店のおじさん(工場のオーナーさん?)が、ワインの試飲をさせてくれました。
色々と、アイスワインの説明をしてくれました。
なんか、葡萄を凍らせて作るみたいです。
とっても、甘い味になります。
Winery
色々と話を聞いているうちに、工場の中を案内してくれることになりました。
Winery
なんか、こんなのでアイスワインを作るみたいです。
Winery
同じくワインを作る機械です。
Vineyard
工場の裏は葡萄畑になっています。
のどかですね。
Wine Country
車で点在するワイナリーを見て回ることができます。
カリフォルニアのナパみたいな感じですね。
Restaurant
ワイナリー風のレストランがありました。
Entrance
入り口です。
Vineyard
やっぱり裏は葡萄畑になってます。
Lake
ワインカントリーは、湖の近くまで続いています。