作品・素材集->スライドショー->アメリカ 合衆国->東海岸->ジョージア州->アトランタ
  スライドショーの一覧です。この都市のスライドショーを見るには、ここをクリックしてください。また、都市の一覧に戻るには、ここをクリックしてください。 写真をクリックすると、画像が拡大表示されます。   
Atlanta
アトランタは、コカコーラとCNNの町です。
CNN
CNNビルの入り口です。
CNN
ビルの中は大きな吹き抜けになっています。
Buildings
摩天楼というほどではありませんが、高層ビル群があります。
The World of Coca-Cola
コカコーラの博物館です。
コカコーラは、アトランタが発祥の地らいしですね。
The World of Coca-Cola
入ったところに、大きなコカコーラの製造機械(?)があります。
Underground Atlanta
アンダーグラウンドという名前のショッピングセンターが地下にあります。
その入り口です。
Underground Atlanta
この下にアンダーグランドがあります。
Old Car
クラシックカーが散在して置かれています。
Underground Atlanta
地下のショッピングセンターです。
Underground Atlanta
地下にもクラシックカーの展示があります。
Tシャツを売っていました。
Street
地上です。
Amusement
なんか、中に入ってクルクル回って楽しむみたいです。
有料だったと思います。
Historic Ground
ヒストリック・グラウンドと呼ばれるあたりです。
何でしょうか?州議事堂かな?
Statue of Liberty
ビルの前に、ニューヨークにある自由の女神のちっちゃいやつとか、フィラデルフィアにあるような鐘とかがありました。やっぱり州議事堂?
Park
小さな公園がありました。
銅像が帽子をかぶっているのが面白かったので撮影しました。
Martin Luther King Jr. Birth Place
マーチン・ルーサー・キング牧師が生まれた家と観光案内所です。
どっちが、どっちかは忘れました。
Martin Luther King Jr. National Historic Site
たぶん、水の中央に置かれているのが、キング牧師のお墓です。
Ebenezar Baptist Church
キング牧師がいた教会です。
Parade
キング牧師にゆかりのパレードがありました。
何の日だったかな?
Parade
いろんなぬいぐるみとかも出没します。
Parade
ゴーカートの一団です。
Stadium
町のはずれに競技場があります。
Downtown
スタジアムからみたダウンタウンです。
Building
たぶん街の中心部にあった教会です。
Building
下からみあげた高層ビルです。
High Museum
ハイ・ミュージアムという美術館です。
The Atlanta College of Art
ハイ・ミュージアムのところにあった美術学校です。