作品・素材集->MIDI->みんなの作品-2
このページのMIDIファイルは、個人ホームページ作成用の素材として無料で提供しています。(ただし、使用不可のものは除きます。)
各曲の著作権は、特別の記述があるものを除いて、それぞれの曲の作者に帰属します。
 
 
旅立ち?
  作者 子犬(♂)
  曲の説明 museで打ち込んで作りました。メロディー重視で作りましたので伴奏が少々おざなりですが、御了承ください。 
  曲の使用 BGM素材として可。 
  ダウンロード 6.0k
 
あの虹の彼方まで
  作者 Cige
  ホームページ http://www.am.wakwak.com/~shigesigecige/
  曲の説明 イメージは雨上がりの午後の爽やかな感じ。今の季節にぴったりだと思います。曲自体は「ポップロック」です。一応、歌詞もあります。歌詞の内容はラブソングですけど…
  曲の使用  不可。
  ダウンロード 43.0k
 
festive1
  作者 Michael O'Connor
  曲の説明 クリスマスの音楽だそうです。 
  曲の使用 不明。 
  ダウンロード 41.0k
 
無題
  作者 yonko
  ホームページ Free Midi Files
  曲の説明 音源はYMF724で作っています。気に入っていただけるといいのですが。 
  曲の使用  不可。
  ダウンロード 37.0k ダウンロード 20.0k ダウンロード 63.0k
 
地平線の彼方に
  作者 たつや
  ホームページ midiを聴きながら・・・
  曲の説明 シーケンサー等の楽器は何ひとつ持っていませんが、曲を作るのが好きで、「Melr1999」というソフトを使って原曲を作り、「SAKURA」でアレンジし直しています。ぜひ一度聴いてみて下さい。 
  曲の使用 可。 
  ダウンロード 35.0k
 
オリジナル曲8
  作者 夢英
  ホームページ http://freett.com/muei/
  曲の説明 オルゴールなんだけどオルゴールっぽくない、暗い曲調と明るい曲調が 混ざり合ったような曲です。
  曲の使用 要メール。 
  ダウンロード 5.0k
 
冬の寺院
  作者 鎌田智己
  曲の説明 雪の降る真冬の寺院をイメージしたものです。
  曲の使用 BGM使用可。
  ダウンロード 127.0k
 
深い碧
  作者 鎌田智己
  曲の説明 シンプルに深い森林をイメージしたものです。
  曲の使用 BGMとして使用可。
  ダウンロード 7.0k
 
気まぐれで感傷的なワルツ
  作者 レオナルド・ヘロミュウ
  ホームページ http://bomber-studio.hp.infoseek.co.jp/
  曲の説明 無駄に転調します。ピアノ曲。12/31の思い出に。
  曲の使用 BGM素材として自由にご利用いただけます。
  ダウンロード 7.0k
 
窓の外
  作者 富樫 岳
  曲の説明 曲調は空を飛ぶイメージです。音の使い方、バランスなどまだまだ下手ですが、いろんな人に聴いて頂きたいので応募しました。きっと、「わかりやすい曲」だと思います。
  曲の使用 BGM:使う前に連絡欲しいです。
  ダウンロード 134k