音楽ソフト->Windows->GDIPLUS.DLLについて

 
  GDIPLUS.DLLのインストール情報について説明しています。  
GDIPLUS.DLLについて  
このサイト内で配布しているプログラムをインストールし、起動したときにWindows 98SEや、Windows2000では、「gdiplus.dll」が見つかりませんというエラーが表示されることがあります。gdiplus.dllは、本来は、OSの一部のような機能をもつプログラムですが、Windows 98SEや、Windows2000など、古いOSでは、あとから自分でインストールする必要があります。グラフィカルな表示を行うソフトを使用しようとすると、必要になることが多いです。ゲームなどをインストールすると、一緒にインストールされることが多いので、自分でインストールしなくても、すでに入っている人も多いと思います。
入手方法  
確認していませんが、おそらく、マイクロソフト社のサイトのダウンロードのコーナーからダウンロードできるのではないかと思います。
他のサイトでも配布しているところがあるようです。
もしかしたら、OSごとに、違うgdiplus.dllが用意されているかもしれませんので、注意してください。
下記からも入手できるという情報をいただいています。
http://homepage1.nifty.com/macbs/download.htm
のページから、
gdiplus.exe(963KB) <http://saramac.main.jp/fw/gdiplus.exe>
をダウンロードし、解凍します。
それを 目的のプログラムと同じフォルダ内におきます。たとえば、「 Program Files\ mutech\ Onkan 1.3」の下など。