サイト運営->雑誌等で紹介された記録->ラジオ・TV
ラジオやTVで紹介された記録です。  
スターキャットテレビジョン 2002年3月頃
名古屋のケーブルテレビ放送局「スターキャットテレビジョン」の「KENちゃんの電脳瓦版」(3月15日)で「音楽研究所」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
イノセントマープル プロジェクト 2001年6〜9月頃
ロシアの隣国でFM曲で私の作曲した「ジョンドーンにささげる曲」がオンエアされました。また、劇場での舞台公演でも同曲が使用されました。

 

CANAL B, 94 Mhz 1999年12月頃
フランスのRennesというところにある「CANAL B」というFMラジオで、自動作曲システムを紹介する番組を放送してもらえるそうです。「l'asile le plus sur」という番組で、30分程度の枠です。私の英語での自動作曲システムの説明(20分程度の録音に6時間くらいかかりました)とそのフランス語訳、自動作曲システムで作った曲を3曲流してもらえるそうです。放映後に、テープを送ってくれるとのことでした。
KMFB 1999年8〜9月頃
カリフォルニアのMendocinoにあるFM曲です。私の曲を流してもらえるという連絡を受けました。