サイト運営->雑誌等で紹介された記録->雑誌
雑誌などで紹介された記録です。  
Yahoo! Internet Guide
インターネット専門誌「Yahoo! Internet Guide」の2000年12月27日発売の2001年2月号で、「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
2001年2月号で、「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
REXY
シンコーミューージックムック「REXY」で、「自動作曲システム」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
DOS/V USER
12/18発売の01月号で「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
Windows100%
11月13日発売予定の「Windows100%12月号」、フリーウエア新作&アップデートというコーナーで、「自動作曲システム」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
コンピュータ ショッパー
12月号で「自動作曲システム」を紹介したとの連絡を受けました。
Newtype.com
角川書店のnewtype.com(11月末発売)で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
ネットランナー
ソフトバンク発行のインターネット誌「ネットランナー」11月発売号で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
2001年1月号で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
DOS/V USER
11/18発売の12月号で「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
あちゃら
「お蔵出しROM」という企画で「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
テックウィン
2000年12月号(11月8日発売)で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
日経ネットナビ
日経ネットナビ12月号(10月29日発売),及び2冊のムック「パソコンとネットで200%音楽を楽しむ」,「社会人のための電子メール」の付録CD-ROMで「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
月刊 HOME PC
1999年12月号(10/29売り号)で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
2000年12月号で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
DOS/V USER
10/18発売の11月号で「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
PCMAX
芸文社より発行のムック本『ベストオンラインソフト2001』(10月13日発売予定)に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
リクルートPC相談室
10月号(10月8日発売号)に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
マックピープル
No.21号(10月13日発売予定)に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
Windows100%
9月13日発売予定の10月号に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
DOS/V USER
9/18発売の10月号に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
役立つオン ラインソフト1300(仮題)
BNN社発行予定のパソコンMOOK「役立つオン ラインソフト1300(仮題)」添付CD-ROMに「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
365@net
「株式会社文化放送ブレーン」主宰による、PCサービス「365@net」の付属CD-ROMで「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
2000年11月号(10月4日発売予定)で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
AOL UK
AOL UK(英国?)に「自動作曲システム(英語版)」を収録していただけるとの連絡を受けました。
ウィンドウズ・パワー
10月号で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
2000年10月号で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
e−POWER
宝島社発行のパソコンMOOK「e−POWER」[9月1日発売]で「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
WindowsPOWER
2000/8/18 9月号で「自動作曲システム」「PC MUSICBOX」を収録していただけるとの連絡を受けました。
月刊誌I/O
2000年9月号(8/18発売)で「自動作曲システム」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
Windows100%
8月11日発売予定の「Windows100%9月号」で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
DOS/V USER
9月号(8月18日発売)で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
MACLIFE
2000年8月18日発売の9月号で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
ウィンドウズ・パワー
9月号で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
テックウィン
 9月号(8月8日発売)『タダで始める楽チンクリエイター』で「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
ASCII DOS/V ISSUE
 株式会社アスキーの「ASCII DOS/V ISSUE」2000年9月号(2000年7月29日発売)の「オンラインソフトベストヒット50」で「自動作曲システム」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
Mac Fan Net
 毎日コミュニケーションズの「Mac Fan Net」というサイトに「自動作曲システム for Mac」を収録していただけるとの連絡を受けました。
遊ぶインターネット
宝島社の月刊『遊ぶインターネット』2000年9月号(8月4日発売予定)の誌上および付
録CD-ROMで「自動作曲システム 3.9」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
パソコンパワーアップ2000
角川書店発行の単行本『パソコンパワーアップ2000』』(7月刊行予定)の添付CD-ROMに「自動作曲システム 3.9」を収録していただけるとの連絡を受けました。
テックジャイアン
株式会社エンターブレインの『テックジャイアン』に「自動作曲システム 3.9」を収録していただけるとの連絡を受けました。
ウィンドウズ・パワー
株式会社アスキーのウィンドウズ・パワー8月号付属CD-ROMに自動作曲システムを収録していただけるとの連絡を受けました。
NEFT
Neftというソフトウェア提供サイトでPC Music Boxが収録されているそうです。
デジミュー
第5号(2000年7月14日発売)のデジミューに自動作曲システムを収録していただきました。たぶん、それ以前の号にも収録されていたとおもいます。
午前社
ゲームやホームページで、自動作曲システムで作成した曲を使用していただいているとのことです。
人材工房株式会社
SOHOに対する研修教材の付録CD-ROMにPC MusicBoxを収録していただけるとの連絡を受けました。
My Computer
ウクライナの"My Computer" という雑誌のNr 1-2 (120-121)-2001 pp. 54-56で、自動作曲システムの記事が掲載されていたそうです。(ウクライナの人がメールをくれて教えてくれました。) 
Pacula's Curse
Pacula's Curseというゲームで、自動作曲システムで作成した曲を使用していただきました。ゲームには、私の名前もクレジットしていただいているそうです。
あちゃら
(株)リクルートの「あちゃら」8月号(6月29日発売予定)の「インターネットお楽しみオンラインソフト大集合(仮称)」で、「PC Music Box 1.1」と「自動作曲システム 3.9」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
DOS/V USER
宝島社発行の雑誌『DOS/V USER』7月号(6月18日発売)で「自動作曲システム」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
e-power
宝島社発行のパソコン雑誌「e-power」(7月3日発売予定)で「PC Music Box 1.1」と「自動作曲システム 3.9」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
ウィンドウズ・パワー
ウィンドウズ・パワー7月号に「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
DOS/V USER
宝島社発行の雑誌『DOS/V USER』の6月号(5月18日発売)で「PC Music Box 1.1」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
産経新聞
5月22日の夕刊(大阪版)の小林泰三さん(SF作家)の記事の中で、「自動作曲システム」を紹介していただきました。
Windows100%
5月13日発売予定の「Windows100%6月号」の「フリーウエア新作&アップデート」というコーナーで、「自動作曲システム」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
PC Life
ソフトバンク パブリッシング株式会社の「PC Life」2000年5月号(4/8発売)の「フリーソフト100(仮称)」の中で「PC Music Box」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
DOS/V USER ウルトラ・エンターテインメント
宝島社発行のパソコンMOOK「DOS/V USER ウルトラ・エンターテインメント」(仮)[4月28日発売予定]の添付CD-ROMに「自動作曲システム」を収録していただけるとの連絡を受けました。
DOS/V USER
宝島社発行の雑誌『DOS/V USER 5月号』(4月18日発売)で「PC Music Box 1.1」と「自動作曲システム 3.8」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
PC STYLE 21
「PC STYLE 21 5月号」(4/18発売)で「自動作曲システム」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
コンプティーク
角川書店月刊「コンプティーク」で、継続的にCD-ROMへ収録紹介していただけるとの連絡を受けました。
ウィンドウズ・パワー
アスキーのウィンドウズ・パワー第9号(2000年4月18日発売予定)で「自動作曲システム」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
ウルトラオンライン1000
宝島パソコンムック(宝島社発行)『使えるウルトラオンライン1000(仮)』(4月3日発売)で「PC Music Box 1.1」と「自動作曲システム 3.8」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
あちゃら
(株)リクルートの「あちゃら」5月号(3月29日発売)の「インターネットソフト1000アイテム完全収録!(仮)」で、「PC Music Box 1.1」と「自動作曲システム 3.8」を紹介していただけるとの連絡を受けました。
宝島MOOK i-music
2月2日発売の宝島MOOK「i-music」付録CD-ROMに自動作曲システムを収録していただけるとの連絡を受けました。
Computer Price
St. Petersburg edition "Computer Price"というので紹介されていたそうです。たぶん、外国の雑誌でしょう・・・。詳細は、不明です。
週刊アスキー
2月9日発売の「週刊アスキー」279号の『超有名ダウンロードサイトからゲットする厳選オンラインソフト』という特集記事で『自動作曲システム』を紹介していただけるとの連絡を受けました。