サイト運営->アクセス解析->この検索エンジンとリンク集に登録しよう!
オリジナルMIDIのあるサイトの場合、素材のフリー使用を許可しているとすると、次のようなキーワードが可能です。  
キーワードが5個までの検索エンジン
midi 音楽 dtm ギター フリー
オリジナルというキーワードはあまり参照されないため、あえてはずしてあります。ギターの部分は、自分の専門の楽器に応じて、ピアノやドラムに書き変えると良いと思います。MP3を置いている場合は、mp3をキーワードに加えてください。
キーワードが10個までの検索エンジン
midi 音楽 dtm ギター フリー 素材 ロック yamaha XG  データ
ロックの部分には、自分のジャンルを入れて下さい。そのうち、ポップスとロックなど同じ意味のキーワードで、どちらが有利になるかを調べてみたいと思います。また、GSを解説してる場合は、yamahaをrolandに置き換えます。最後の2、3個は重要なキーワードではありませんので、自分のオリジナルものに変えてみると良いと思います。
巡回型検索エンジン
midi 音楽 dtm ギター 著作権 フリー 素材 ダウンロードロック ポップス ジャズ フュージョン クラッシック ミュージック yamaha xg roland gs gm smf ヤマハ ローランド SC88 pro mu 128 80 シーケンス データファイル サウンド bgm ホームページ 作成 制作 music sound free rock pops
必要のないキーワードは削除してください。
コピー&ペースト用データ
midi 音楽 dtm ギター フリー 素材ロック yamaha XG データ
midi,音楽,dtm,ギター,フリー,素材,ロック,yamaha,XG,データ
<META NAME="KeyWords" CONTENT="midi,音楽,dtm,ギター,著作権,フリー,素材,ダウンロード,ロック,ポップス,ジャズ,フュージョン,クラッシック,ミュージック,yamaha,xg,roland,gs,gm,smf,ヤマハ,ローランド,SC88,pro,mu,128,80,シーケンス,データ,ファイル,サウンド,bgm,ホームページ,作成,制作,music,sound,free,rock,pops">
必要のないキーワードは削除してください。