アラカルト->過去の宣伝掲示板->2002年01月〜06月
過去の宣伝掲示板です。  
#0030彰弘210.198.220.71210.198.220.712002/06/30 20:19
曲を載せています♪
始めまして!音楽活動やってる彰弘といいます。http://www.musicnub.jp/ こちらの音楽配信サイトに自分の曲を載せてもらっています。はじめて作った曲なので、歌等は少々荒削りですがもし良かったら聴いてみて下さい♪そしてこれからまた作った曲をじゃんじゃん載せていきますので、よろしくお願いします。

#0029愛知県小牧市東部市民センター211.9.138.250211.9.138.2502002/06/29 09:18
タトパニ&おおたか静流コンサートPR
はじめまして、東名・名神・中央高速道が交わる愛知県の辺境地からPRさせてください。
7月13日(土)午後6時30分より当センターにて開催
 出演はネパール語で温泉という意味から命名したジャズトリオ【タトパニ】 メンバーは、アンディ・ベバン(ディジュリドゥ・バンスリ・ハーモニックフルート・カリンバほか)、クリストファー・ハーディー(ダラブッカ・ジャンベ・トンベク・ベンディールほか)、ロバート・ベルグレイド(テナー&ソプラノサックス・タブラ・ヴォイスほか)。 【おおたか静流】春日井のどにスッキリCMほか「花(すべての人の心に花を)」・「リンゴの木の下で」(映画シコふんじゃった)など世界的ヴォイスパフォーマーとのエスニックコンサート。 全席指定大人1500円中学生以下1000円発売中。 お問合せ 電話0568−79−0011当センターまで 

#0028ザ・ベーカリーズhttp://www.geocities.co.jp/MusicHall-Horn/3025/61.215.11.21261.215.11.2122002/06/27 21:44
はじめまして!ザ・ベーカリーズです
はじめまして”ザ・ベーカリーズ”というpopユニットです。この4月から関東を拠点としてこのたび横浜初LIVEとなりました。6月29日(土)鶴見ラバーソウルPM8:00スタートです。Beatlesのコピーバンドが主に出演するこのラバーソウルで、Beatlesテイスト溢れる私どもザ・ベーカリーズが出演させていただくこととなりました。皆さん是非遊びにくてください。よろしくお願いします。HPものぞいてみてくださいね。


#0026神戸発★アコースティックユニットFree skyhttp://i.mobo.ne.jp/m.asp?U=freesky211.124.113.142211.124.113.1422002/06/21 05:30
音楽スキな人集まれっ!!!
神戸発のアコースティックユニットFree skyのHPとライブの紹介です♪アタシたちはオリジナルのみんなが優しく、元気になれるような曲を作って、神戸市内の路上、ライブハウス、老人ホームなどで演奏しています◎ そして、2002年9/22(日)に神戸の三宮のライブハウスでアコースティックライブを決行!!! 参加はもちろん無料。詳細はHPをご覧くださーい(n_n) HPには、アタシたちの歴史、歌詞紹介、デモテープの申し込みフォームなどがあるよ! どんどん遊びに来てね☆★☆★

#0025天球ぴんぽんずhttp://tenbaka.hoops.ne.jp/61.192.23.24861.192.23.2482002/06/19 03:20
天球ぴんぽんず知ってますか?
ちょっと宣伝させてください。
■天球ぴんぽんず ■2002年06月19日 水曜日 02時46分25秒
「天球ぴんぽんず」1stセミアルバム
「天球ぴんぽんず」6月19日から発売開始!!

大阪方面を中心に猛威をふるう「天球ぴんぽんず」の1stセミアルバムが
6月19日、ついに全国で発売される。
天球ぴんぽんずは芝田吾朗、ぴあぴ、佐藤 敦(シュガー)の3人によって
結成された最先端のコミック・ジャズバンド。
笑いばかりではなく音楽的にも非常に完成されたメンバー3人だけに、
誰にとっても楽しめる、嬉しい1枚となりそうだ。

天球ぴんぽんずは2001年末に「音楽と本気で遊ぶ」を目的に結成。
「伝えるためには手段を選ばず」というコンセプトで
これでもかと言わんばかりに自由奔放な表現を追及している。
本拠地大阪をはじめ、各地での路上ゲリラライブを中心に活動。
観客、辞書などから無作為に題材をとって
瞬間作曲・瞬間演奏するというその大胆な手法に
「あまりに天才的」「無謀と冒険の境界線を行く」「もっとやれ」など
各界(主に通行人)に衝撃をもたらした。
今回のアルバムはそうした瞬間演奏によって生まれた楽曲のエッセンスをまとめたもの。

一部では「日本の音楽シーンを塗り替える」とまで絶賛されている
「天才ばかばんどのテーマ」を始め、旧世紀では考えられなかったような
アンビリーバブルな音楽がこのCD上に炸裂することはまず間違いない。
全国各地のタワーレコード、ヴァージン・メガストア、HMVで購入可能。
芝田氏本人によれば
「今のところ9割5分取り寄せになりますが、『取り寄せ』と言われた瞬間
意外と落胆の表情を全身で表現しつつ、注文をしてください」
とのこと。

この3人が中心になって進める世紀の大プロジェクト、
世界最大のロックバンド「天才ばかばんど」も現在では250名を越え、
目標の1000人メンバー&大阪城ホールライブに向けて
順調に歩みを延ばしている。


「天球ぴんぽんず」TPSCD-001 \1500
(流通会社:スーパーストップ)
1.斉藤祐介
2.蜂蜜
3.天才ばかばんどのテーマ
4.strawberry healing
5.真夜中のトンネル
6.離×Congratulation
7.おやすみベイブ
※問い合わせ先 piapi@nifty.com

【メンバー構成】
天球ぴんぽんず 〜あたらしなつかしおかし〜
voice♂ 芝田吾朗
voice♀ ぴあぴ
bass 佐藤 敦


【ニュースソース】
天才ばかばんど
 http://tenbaka.hoops.ne.jp/
ゴローページ デラックス
 http://www.fan.hi-ho.ne.jp/gontaro/
おふぃす☆のんき(ぴあぴ)
 http://homepage1.nifty.com/piapi/




#0024MusicSiteAccesshttp://msa.s4.xrea.com/218.47.50.193218.47.50.1932002/06/17 19:14
音楽サイトをお持ちの方へ
音楽サイトをお持ちの方は
ぜひ、当サイトの音楽専用検索エンジン
「MusicSiteAcces」にご登録ください。
ランキングシステム導入により
アクセルアップが期待できます!!

#0022menkabatake202.223.117.74202.223.117.742002/06/16 23:55
テンソーのVoのバンドのライブ
6月18日(火曜)横浜関内の7thAVENUEで伝説のバンド「テンソー」のボーカル(セイボウさん)のバンドのライブがあります。同じ日にうちのバンド「ピノキオ」がライブをやりますので受け付けで「ピノキオ」と言っていただければ当日でも前売り料金(2300円)で入場できます(うちのバンドはいつも前売り料金にしてますので)。お越しの方は是非「ピノキオ」と言ってください。でついでに是非ピノキオも聞いていってください。ピノキオは19時10分スタートでセイボウさんが20時ごろスタートだとおもいます。

#0069はじめまして!!!僕の意味不明なビーマニページです!見てね!!はじめまして!!!僕の意味不明なビーマニページです!見てね!!202.247.193.38202.247.193.382002/06/16 16:54
はじめまして!!!僕の意味不明なビーマニページです!見てね!!
はじめまして!!!僕の意味不明なビーマニページです!見てね!!
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=2267848

#0068Rolan211.128.193.113211.128.193.1132002/06/15 17:52
初心者の方でもキーボードやっていただけませんか
僕らは大阪でバンド活動をしているものです。現在、キーボードを弾いてくれる人を探しています。本来オーケストラの曲をやろうとしているので、キーボードにはストリングのパートをやっていただきたいのですが、あまり難しくありません。のでピアノが弾けない方でも練習していただければきっとできるようになりますので、はじめてのかたでも構いません。
現在メンバーは、ギター2人、トランペット、フルート(ピッコロ)、ピアノ、ベース、ドラム、ボーカルが1人ずつ、トロンボーンが2人、あと、他のバンドからサックスが1人協力して頂いています。平均年齢は21,22歳ぐらいだと思います(ただ、一応中心となっている僕自身は19歳です)。
言っておかないといけないことは、僕らのやろうとしている音楽が『∀ガンダム』の音楽だということです、が、そのことは全く気にしていませんし、メンバーにはガンダムというものを知らない人もいます。僕らがやっているのは音楽です。
練習は月2回のペースで、梅田のスタジオでやります。バンドをやりたいけど楽器ができないというような方、もしよろしければいっしょにやってみませんか?
(個人的な希望ですが、メンバーの男女の人数差を考えると女性の方のほうがありがたいです。今のメンバーの女性の人がやりやすくなるので。)


#0019マタハリhttp://www.lionrock.jp211.126.63.212211.126.63.2122002/06/13 19:21
お薦め!
シンプルだけに骨太、3ピースロックバンド[LION]を一度チェックしてください。
ブランキー、モーサム、ニルバーナ、ストテン、フーファイターズ、フィーダー
など好きな方はハマリます。ホームページでLIVEをチェック!!!
http://www.lionrock.jp

#0018jujuhttp://sound.jp/custombox/index.htm61.211.218.23361.211.218.2332002/06/12 19:52
ギター改造、リペア、フレット交換、配線
ギターの改造やリペア等についてのHPです。最近出来たばかりなのでなるべく毎日更新してくんでよろしくお願いします。

#0033HONEYBEE POCHETTE211.16.74.233211.16.74.2332002/05/25 00:17
こんにちわ!
私達はHONEYBEE POCHETTEって言う
バンドです!今ヤマハのミュージックフロントって言う
インターネットオーディションで曲を公開してます!
曲を聴いていいなーって思ったら投票してください!
なんか宣伝だね!ごめんなさい!!
HPにも遊びに来てね!おねがいしま〜す!!

         HONEYBEE POCHETTE
http://www.musicfront.net/です!!http://hello.to/beepoche

#0016サントリーhttp://www.suntory.co.jp/suntoryhall/perform/2002/0418.html202.248.85.3202.248.85.32002/05/24 14:50
訂正です。
掲載させていただきましたHPアドレスに誤りがございました。
正しいアドレスを掲載いたします。
ご迷惑おかけしたことをお詫びいたします。

http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/perform/2002/0418.html

#0015サントリーホール 企画室http://www.suntory.co.jp/suntoryhall./paerform/2002/0418.html202.248.85.3202.248.85.32002/05/24 11:25
サントリーホールからのお知らせ(クラリネット・リサイタル)
JAL CLASSIC SPECIAL No.73
ロナルド・ヴァン・スパンドンク クラリネット・リサイタル

日 時:2002年6月20日(木) 午後7:00開演(午後6:20開場)
会 場:小ホール
出 演:ロナルド・ヴァン・スパンドンク(クラリネット)
    ジェローム・デュクロ(ピアノ)
曲 目:ベルク:四つの小品 op. 5
    ライサイト:三つの素描
    ストラヴィンスキー:クラリネット独奏のための三つの小品
    ブラームス:クラリネット・ソナタ第2番 変ホ長調 op. 120-2
    ウェーバー:グランド・デュオ・コンチェルタンテ 変ホ長調 op. 48

料 金:自由席=3,000円 学生席=1,000円
   (学生席はサントリーホールのみ取扱い、学生証提示要)
主 催:サントリーホール

担当者のつぶやき
JAL CLASSIC SPECIALも73回目を迎えました。毎年数多くの若手アーティストを紹介しているこのシリーズ。過去にはM.ピッチニーニ(Fl)、ファズル・サイ(Pf)、フレディ・ケンプ(Pf)、清水直子(Vla)、フーゴ・ヴォルフ弦楽四重奏団など、現在世界中で活躍しているアーティストが登場しています。今回はベルギー国立管弦楽団首席奏者のヴァン・スパンドンクの登場です。ベルギー国立管の首席奏者に就任したのはなんと19歳!!お国がフランスに近いこともあり、彼はフランス式のクラリネット奏者。その安定したテクニックと魅惑の音色で会場を魅了することでしょう。
皆さんどうぞいらしてください。チケット代が安いのも隠れた魅力なんですが・・・ Hori

#0024Stanique61.201.18.13861.201.18.1382002/05/20 19:52
◆ライブ&クラブ&ショーを融合させた12時間◆
K KINGDOM Presents
Brand New Terro+R+hythm ‘Midnight Fes#2’
2002/6/15(sat) Tokyo Liquid Room         

pm16:00 open
pm17〜am00(LIVE)
fatima, merrygoround, Frozen, 
2nd Effect, Filthy, d p s,
Rapes, Jubilee,
(guest more,,,)       

am00〜sunrise(CLUB)
Club Eve the New Church (Tokyo)
Club Stigmatic (Nagoya)
Club Black Veil (Osaka)
(日本を代表する真のゴシックイベントが集結)
with 、Make Up Master /Ms.Rodem
SHOW at/ TAQV, PFEIFER, Tokyo Light Warriors
KANON&GILLE(SM show girl)

adv¥4000 day¥4500(1D付)
ぴあ、ローソンにて発売中!
ぴあ Pコード 135-997
ローソン Lコード 35428     
◆ライブ&クラブ&ショーを融合させた12時間◆
人数制限のあるイベントです
チケット残りわずか、、お早めに!

#0013まめまみランドのたけちゃんhttp://www.rinku.zaq.ne.jp/bkatp006211.124.7.74211.124.7.742002/05/19 18:24
はじめまして
 音楽教育と音楽関係を中心としたサイト「まめまみランド」のたけちゃんです。小学校の音楽の授業の様子他を紹介しています。
 民族音楽を検索してこのサイトにたどりつきました。とても充実した内容に圧倒されました。
 リンクフリーとなっていたので、↓のページからリンクさせてもらいました。
http://www.rinku.zaq.ne.jp/bkatp006/linkminzokuongaku.htm

#0012生演奏を楽しむ会 白井明子http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/boshuu1.htm203.165.3.60203.165.3.602002/05/12 23:35
演奏者募集 出演者募集
誠におそれいります。生演奏を楽しむ会と申します。演奏をしていただける方を探しております。くわしくはホームページにて、よろしくお願い申し上げます。まずければ削除して下さいますようお願い申し上げます。〒 229-0037 神奈川県相模原市千代田5-5-4 http://homepage2.nifty.com/yoiongakuwo/boshuu1.htm

#0011futsunahttp://members.tripod.co.jp/syzygy/clairaudience/index2.htm203.104.202.210203.104.202.2102002/05/09 00:10
【絃のゆくえ】
◆始めまして、「演奏会+講演会」の案内をさせてもらいます。

【絃のゆくえ】 by『 天耳通(Vartical Clairaudience) 』

 わたくし〔フツナ〕は、一般に「ハンマー・ダルシマー」もしくは「サントゥール」と呼ばれる打弦楽器の演奏をするものです。
この楽器は、特筆的に美しい音を出すことで知られ、一度聞いたら忘れることのできない鮮烈な印象を聴くものに与えます。(ご存知ですよね)

 私は、民族楽器としてと言うより、この楽器のもつ非常に大きな音響器としてのポテンシャルに注目してきました。特に倍音の豊さ、空間を包み込む音のベール、煌く水の飛沫のような美しい音色などは、他に類を見ないものであり、さらに打弦という演奏法には大きな可能性を感じていました。
独自奏法の発案や、楽器の改良に私を導き、幅広い音楽的興味にまかせ、民族音楽とはカテゴリーを異にするものに至って行きましたが、今回は特に、この珍しい一類の楽器における演奏に接したことの或る人にも、十分に新奇・斬新なものとして楽しんでもらえる内容としたいと思います。

 今回の企画は音響に関する講演が付随しています。この楽器の有する大きな特徴である豊かな倍音に注目し、音響的に長らく考察してきましたが、倍音と古典調律の関係、倍音の意味、音の姿、などを出来るだけ分かりやすく説明して見たいと思います。当日は、コンピュータを使った音響解析の実験なども含み、ビデオプロジェクターを用い、視覚的にも面白いものに出来たらと準備中です。学術的と言うものではなく、倍音や音の不思議に関して興味を持ってもらったり、驚いてもらえるような、入門的な内容で構成しようと思っています。

是非、お時間の許される方はいらして下さい。

【絃のゆくえ】2002/05/17 東京:武蔵小金井:リバース  開演18:30
詳しくは次ぎのサイトまで。http://members.tripod.co.jp/syzygy/clairaudience/index2.htm

#0152enorone63.12.55.11963.12.55.1192002/05/03 13:17
海で
5/26/sun
海 to duo at BAGUS
" five dimensional 9"
goma /ディデュリドゥ
  yoshiDha daikiti/シタール
   @和歌山バグース
  和歌山市新和歌浦2-2
  Tel:073-444-2559
mail
bahus526@hotmail.com
  宿泊 木村屋旅館
  tel:073-444-0155
  http://www.nnc.or.jp/~one-love/moon/access.html
  15:00open/door\2500/adv.with fryer\2000
info
http://www.enorone.hoops.ne.jp/enorone.html/

#0151フツナhttp://members.tripod.co.jp/syzygy/clairaudience/index2.htm61.203.149.461.203.149.42002/05/02 07:46
【絃のゆくえ】
始めまして、「演奏会+講演会」の案内をさせてもらいます。

【絃のゆくえ】 by『 天耳通(Vartical Clairaudience) 』

 わたくし〔フツナ〕は、一般に「ハンマー・ダルシマー」もしくは「サントゥール」と呼ばれる打弦楽器の演奏をするものです。

 中近東に発祥を持つこの楽器は、大陸の東西に広く、また散逸的に分布し、各国の音楽の中に溶け込みましたが、特殊な演奏法ゆえに、おもてだって現われることは少なかったと言わざるを得ません。しかしこの楽器は、特筆的に美しい音を出すことで知られ、一度聞いたら忘れることのできない鮮烈な印象を聴くものに与えます。

 私は、民族楽器としてと言うより、この楽器のもつ非常に大きな音響器としてのポテンシャルに注目してきました。特に倍音の豊さ、空間を包み込む音のベール、煌く水の飛沫のような美しい音色などは、他に類を見ないものであり、さらに打弦という演奏法には大きな可能性を感じていました。

 この楽器と打弦奏法というものに抱いていた可能性に対する探究は、独自奏法の発案や、楽器の改良に私を導き、幅広い音楽的興味にまかせ、民族音楽とはカテゴリーを異にするものに至って行きました。今回は特に、この珍しい一類の楽器における演奏に接したことの或る人にも、十分に新奇・斬新なものとして楽しんでもらえる内容としたいと思いますし、楽器のもつきわめて特異で美しい音色に浸るとともに、私の音や音楽に対する美意識を見知り置いていただきたいと考えています。(関東ではほとんど初御披露目でしょうか)

 楽器の存在を知って20年、真似事の演奏をはじめて15年、独自の演奏法などを考案し演奏を散発的に披露するようになって10年近くの時間が過ぎました。個人的に他の色々な活動の転機にも当たり、凖定期的演奏を始めようと考え、今回の特別な企画を行うことにしました。

 今回の企画は音響に関する講演が付随しています。この楽器の有する大きな特徴である豊かな倍音に注目し、音響的に長らく考察してきましたが、倍音と古典調律の関係、倍音の意味、音の姿、などを出来るだけ分かりやすく説明して見たいと思います。当日は、コンピュータを使った音響解析の実験なども含み、ビデオプロジェクターを用い、視覚的にも面白いものに出来たらと準備中です。学術的と言うものではなく、倍音や音の不思議に関して興味を持ってもらったり、驚いてもらえるような、入門的な内容で構成しようと思っています。また、神道言霊学の研究者でもある見地からの、若干の話題などもさせてもらえるかもしれません(成り行き次第)。

 活動の再開と位置付けで行いますが、なにぶんにも多岐の分野を抱えていますので、自発的活動には限界があり、聴いていただける方には稀少な体験となるのではないかと思います。

是非、お時間の許される方はいらして下さい。

【絃のゆくえ】2002/05/17 東京:武蔵小金井:リバース  開演18:30
詳しくは次ぎのサイトまで。http://members.tripod.co.jp/syzygy/clairaudience/index2.htm
現在掲載の情報は、当日までの間で、さらに増強して、今後の活動のプラットホームにしようと思っています。内容的に物足りない方は、後日再アクセスして見てください。


#0150けいじhttp://www.dia.janis.or.jp/~sekiya/43.231.251.19643.231.251.1962002/04/25 21:54
誰か付曲してくれませんか
演歌の作詞が大好きな親父です。
どなたでも結構ですので付曲をしてくれませんか。(勿論無料でです)

#0147L-ART 藤井http://www2.to/l-art61.201.119.14661.201.119.1462002/04/23 06:52
個性のある聴き易い曲が売りの男二人組みバンドです。
初めまして、L-ARTと申します。

個性のある聴き易い曲が売りの男二人組みバンドです。
現在大阪のインディーズで活躍しております。

まだ知名度も無くファンもいませんが、頑張っております。
もし宜しければ、一度お立ち寄り下さいね。
(もちろん、試聴・mp3ダウンロードも出来ますよ。)

宣伝失礼致しました。

でわ。http://www2.to/l-art

L-ART 藤井

#0146ゆーhttp://www2.to/fanta203.179.210.45203.179.210.452002/04/22 18:03
ライブの宣伝。。。
私がとっても好きなバンドHUSHが福岡Be-1で
5月24(金)にライブをします。
福岡のFANがまだまだなので興味をもたれた方
是非一度見てください!
かっこいい、ROCKです!

OPEN18:00START18:30 前\2500
出演バンド
HUSH(東京)
SUNS OR CLOUD
BREAK THROUGH

#0145TERU(びっく)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=bigcasa218.43.84.75218.43.84.752002/04/19 18:57
COSMIC AREA トランスパーティー
4月28日(日)祝前日 @LUNErS
21:00〜5:00
GuestDJ SHOKO−F
ResidentsDJ Cyber hyde、DJ Kamei、DJ Naito、DJ 92
Door¥3000
Flyer¥2000
Guest¥1500
YojiもPlayしてた幻のパーティ『OZAKA3000』のメンバーを集めて月1でレギュラーで開催 bpm160オーバーのハイテンポなトランスの世界を体験しに来てください!!
ゲスト希望の方はTERU(びっく)のHPに来てくださいね

#0245池田由紀夫61.194.13.5461.194.13.542002/04/16 18:40
☆着メロディレクター募集☆
着メロ制作経験者で耳コピできる方で絶対音感がある人を緊急募集しております。
高待遇でお迎えする予定なのでもし興味がございましたらご返信下さい。
メールお待ちしております。

#0244カズキ211.11.110.37211.11.110.372002/04/16 17:27
ライブ見に来ませんか??新宿クラブドクター
4月25日木曜日 新宿クラブドクターにてライブ
やります。興味のある方は連絡ください!!
  kazumoku@hotmail.comまで。
     よろしくお願いします。

#0243大阪21世紀協会http://www.osaka21.or.jp61.207.215.10561.207.215.1052002/04/15 14:51
街角コンサート出演者募集
突然の書き込み失礼します。
2002年秋開催の「街角コンサート〜LIVE2002」出演者を募集しています。関西を中心に活動中であればジャンル問いません。
詳細はホームページをご覧いただくか、事務局まで。
有難うございました。
大阪21世紀協会(TEL:06-6942-2009)

#0141大阪21世紀協会http://www.osaka21.or.jp61.207.215.10561.207.215.1052002/04/15 14:54
街角コンサート出演者募集
突然の書き込み失礼します。
2002年秋開催の「街角コンサート〜LIVE2002」出演者を募集しています。関西を中心に活動中であればジャンル問いません。
詳細はホームページをご覧いただくか、事務局まで。
有難うございました。
大阪21世紀協会(TEL:06-6942-2009)

#0139Live Cafehttp://www.livecafe.co.jp218.41.17.205218.41.17.2052002/04/14 01:42
ライブカフェ 第三弾イベント!「FIDDLERS FESTIVAL in Japan 2002」
Jazz、カントリー、ブルーグラス、ケルト、アボリジニーなどなど、古今東西様々なジャンルの音楽をフィドル(バイオリン)で演奏するFiddlers Festivalが再来日! 様々なジャンル・世代の奏者が集まって結成されたこのバンドの音楽は、現代的にアレンジされた伝統を堪能できる、まさにオーストラリア的な魅力をそなえています。
昨年7月の初来日公演を収録したCD「Fiddlers Festival Live in Japan 2001」は大変な反響を呼び、近々HMVやTower Recordsなど、大手CDショップでの取り扱いが開始される予定です。ぜひこの機会に、彼らの華麗な弓さばきをお楽しみください。

今日ここに皆様に彼らの再来日公演のお知らせをさせて頂けますことを、アーティストはもとよりスタッフ一同心より嬉しく思っております。
参加をご希望される方は、下記をご参照のうえ、お申し込みください。
また、イベントならびに、ライブカフェに関する詳細につきましては、下記のH.P.でご確認ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 −FiddlersFestivalURL:http://fiddlersfestival.com
 −ライブカフェURL:http://www.livecafe.co.jp

 <開催概要>
 ■開催日時/場所:
  5月12日(日) 19:30〜 CHURCH(上野/ライブ)
  場所はこちら・・・ http://www.livecafe.co.jp/images/church.htm

 ■参加費用:
  2500円

 ■申し込み方法:
  参加ご希望の方は、以下にお問い合わせください。
   <レアーズハウ有限会社>
   TEL 03-3866-4584 長浜まで

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 ライブカフェ事務局  代表:佐々木 圭介
  TEL  : 03-3725-7539
  FAX  : 03-3725-7823
  メール : info@livecafe.co.jp
  住所 : 東京都世田谷区奥沢5−14−5
  URL : http://www.livecafe.co.jp

#0138サントリーホール 企画室http://www.suntory.co.jp/suntoryhall/perform/2002/0418.html202.248.85.3202.248.85.32002/04/12 19:43
ダニエル・リー チェロ・リサイタル in SUTORYHALL
ダニエル・リー チェロ リサイタル
JAL CLASSIC SPECIAL
サントリーホール ニューアーティスト シリーズ 72

 欧米で活躍目覚しい若手演奏家を紹介するシリーズ。シリーズ72は、22歳のヴィルトゥオーゾ、ダニエル・リー。11歳で師のロストロポーヴィチから「『ロココ風の主題による変奏曲』を、私が15歳の頃よりうまく弾く」と絶賛され、その3年後にはウィグモア・ホールでの成功を機に、デッカ・レコードと契約。昨年、エイヴリー・フィッシャー・キャリア賞に輝きました。

ダニエル・リー チェロ・リサイタル
日 時:2002年4月18日(木) 午後7:00開演(午後6:20開場)
会 場:サントリーホール 小ホール
出 演:ダニエル・リー(チェロ)、ロバート・コーニッグ (ピアノ)
曲 目:シューベルト:アルペッジョーネ・ソナタ イ短調 D821
    ブラームス:チェロ・ソナタ第2番 ヘ長調 op. 99
    J. S. バッハ:無伴奏チェロ組曲第3番 ハ長調 BWV1009
    ピアソラ:ル・グラン・タンゴ
    パガニーニ:ロッシーニの「モーゼ」の主題による序奏と変奏曲
    
料 金:自由席 3,000円 学生席 1,000円
    (学生席はサントリーホールのみ取り扱い、学生証提示要)
問合せ:サントリーホール・チケットセンター (03)3584-9999
   :企画室 担当 堀 雅博

担当者より
まだ日本では名前が知られていませんが、前評判どおり「凄腕」です。チケットの価格もお手ごろです、どうぞ皆さんお誘いあわせの上お越しください。 ほり

#0137RUPANは大学生http://www.turtlemusee.com/dawn/silver/oyama/oyama.htm211.11.130.116211.11.130.1162002/04/12 18:59
聴いて下さい
アメリカ同時多発テロ事件を受け、平和への祈りを込めて、Places Spacesという曲をつくりました。はじめての曲ですが、是非、聴いてみて下さい。
ダウンロード無料です。

#0136ゆうhttp://www.geocities.co.jp/Playtown-King/2597/211.126.25.134211.126.25.1342002/04/12 02:50
ゲームミュージックをアレンジ!!
FFシリーズやPCゲームなどのアレンジミュージックをMIDIやMP3で公開してます!最近HPをリニューアルしたばかりなので、公開してる数はまだ少ないのですが、どんどんアップしていきたいと思います!
ゲームミュージックに興味のある人はもちろん、そうでない人でも是非遊びに来て下さいっ!!
お待ちしておりまする。

…と、こんなもんかな〜(^^;

#0135moonhttp://taakyonguso.hoops.jp61.43.136.2861.43.136.282002/04/10 22:32
第4回プンムル(サムルノリ)ワークショップ
韓国伝統打楽プンムル(サムルノリ)のワークショップが
あります。
4月27-29日 兵庫 芦屋市民センター
4月30、5月1日 名古屋コリアンスクール
5月2-5日  東京 池袋 芸術劇場
詳しくは伝統打楽研究所サイトをご覧下さい。
たくさんの方の参加をお待ちしております。

#0134天野宏樹http://www.d1.dion.ne.jp/~aamano210.251.8.69210.251.8.692002/04/10 19:12
ボーカル大募集!
栃木県佐野市でバンドを組んでいる天野です。
俺のバンド「Explode」についてはHPに気軽に遊びに来て下さい!
さて、結論から言いますとボーカルを大募集しています!
ただし、条件があります。

年齢 13〜15歳(現在、中学2年生〜高校1年生)
性別 男女といません。
人材 自分の歌声に自信を持っている人で、
   実際に歌がうまい人。
練習 私たちの練習場である自分の家のある
   栃木県佐野市まで来られる人。

詳しい事でお聞きしたい事がありましたら、
気軽にメールを送って下さい。
必ず返事は返します!    

#0133カイカイ(神農歩・広報担当)http://home.att.ne.jp/omega/ayupochi/211.128.52.246211.128.52.2462002/04/10 11:18
癒し+ポップな♀ボーカルのサイト★★★
みなさんに知って欲しい歌い手・・・。
それが神農歩(かんの・あゆみ)です。

オペラ歌手としての経験を生かしながら現在は癒し系のポップスをうたっております。
どうか彼女の歌を一度、聴きにいらして下さい。ライブも頻繁にやっております。ホームページへの書き込み大歓迎★ 
よろしく御願い致しますm(__)m

#0132kodahttp://www1.kcn.ne.jp/~koda/index.html210.161.27.8210.161.27.82002/04/08 23:31
お陰さまで一周年!
「全てのリアルロックファンに聴いてもらいたい。」
が、キャッチフレーズの『THE KODA MELODY OPENED』が一周年を迎えます!
4/10〜12の三日間限定秘蔵ビデオ公開予定!この機会をお見逃しなく!

#0243池田由紀夫61.194.13.5461.194.13.542002/04/08 18:08
☆着メロディレクター募集☆
着メロ制作経験者で耳コピできる方で絶対音感がある人を緊急募集しております。
高待遇でお迎えする予定なのでもし興味がございましたらご返信下さい。
メールお待ちしております。

#0131フェネギーhttp://fennegie@singer.104.net/211.133.177.241211.133.177.2412002/04/07 12:56
アコースティック・ポップ
ポップで切ない唄とハーモニー、そしておばかな話でいっぱいのフェネギーを一度体験してみて下さい。ライヴでは生演奏が聴けるだけでなくCDが半額で買えちゃいます。

詳しくはホームページをご覧下さい。

#0130(財)民主音楽協会http://www.min-on.or.jp/flamenco/210.239.66.245210.239.66.2452002/04/06 10:52
本物のフラメンコ
Min-Onで行う全国ツアー、ビバ!フラメンコ。元スペイン国立舞踊団のプリンシパルを含め、実力派のダンサーが勢揃い。

#0129実行委員長210.198.125.139210.198.125.1392002/04/04 19:34
Toshi(元X−JAPAN)コンサート
6月13日(木)青梅市民会館
       開場18:30
       開演19:00
  チケット 大人 ¥2,000
    高校生以下 ¥1,500
   主催:青梅舞台芸術フェスティバル実行委員会
   問い合わせ:0428−21−3966
 現在チケットの販売はまだされていません、詳細が決まり次第掲示板に書き込みます。

#0127ボイジャー2号http://cybernauts.hoops.jp/61.215.154.14261.215.154.1422002/03/30 04:27
熱い奴ら発見!
都内の原宿ルイ−ドでたまたま発見した奴らで、サイバーノーツってゆうんだけど!音楽的にはPOPROCKって感じで、あんまりとんがってないで 優 しそうな奴らだね〜ボーカルがまた泣かせる声しててKeyが激うま!Gtはすっとぼけた奴だし!でも、いろんなとこでライブしてて、捜すの大変! そこ で、みんなのために、HPを見つけてきました。アクセスすればデモを送ってくれるらしいぞ!一度訪れてみては。これから、 サイバ ーノーツが昇りゆく様をみんなで見届けてみてはどうでしょ!<重要事項> この度、このサイバーノーツが3月25日〜3月31日の間、Usen440 A E39(フレッシュミュージシャン)にてSTAY IN YOUR SIGHTが番組内で放送されてます!(16:00.22:00.4:00)。それにあたって4月からWEB上で人気 投票があります。是非、PCを持ってる方はみんなで投票してやってください!お願い!

#0126はるさん61.126.120.24261.126.120.2422002/03/27 22:32
あそびにきてね
HPをつくりました。1度あそびにきてね!!

#0125ゴスペルクワイヤ・エンジェリックシャウトhttp://www5a.biglobe.ne.jp/~a-shout/61.209.155.3761.209.155.372002/03/26 19:01
エンジェリックシャウト・イースター・コンサート
**ゴスペルクワイヤ・エンジェリックシャウト・イースター・コンサート**
-北九州-
4/21(日)18:00 open 18:30 start
会場 スミックス・ホールESTA
-JR小倉駅裏側・徒歩10分-
料金 前売り一般3,000円 高校生以下1,500円
3/1よりローソンチケット(Lコード88814)にて発売!
(北九州地区のみ小倉・黒崎井筒屋プレイガイドでも購入できます)

-福岡-
4/27(土)18:30 open 17:00 start
会場 福岡教会
-西鉄バス草香江徒歩1分-
料金 前売り一般2,500円 高校生以下1,000円
3/1よりローソンチケット(Lコード88815)にて発売!

お問合せ 093-533-4015 オフィスソーアンドソー
http://www5a.biglobe.ne.jp/~a-shout/

#0124サウンドサイエンスhttp://www.soundscience.co.jp/soft/f2wfj/211.19.172.207211.19.172.2072002/03/26 13:24
f2 for Wave File
お好きな音楽(WAVE・MP3)を臨場感溢れるクリアな音質に変換するソフトです。録音・再生・圧縮時に失われる音を、波形の特徴を崩さず、低音・高音だけを強調する事により、透明感のある切れ味の良いサウンドに仕上げます。ドラム・ベースなどの低音は心臓に響くような迫力を生み、ピアノなどの高音は音に透明感を与えます。
InputLevel (入力ベル)、Speaten (臨場感レベル)、Cut(低音・高音のバランス) のレベル操作だけで、音質の調整が簡単。、初心者の方からプロ志向の方まで誰でも容易に臨場感サウンドファイルを作り出すことができます。

http://www.soundscience.co.jp/soft/f2wfj/

ホームページよりソフトのダウンロードができます。

是非、f2 for Wave Fileの音質を試聴してください。本来持っている楽器の音色・歌声が再現されるのがわかっていただけると思います。

#0237arakawahttp://www.ycc-gospel.com210.249.192.84210.249.192.842002/03/22 02:09
グラミー賞のへゼカイア・ウォーカー来日
こんにちは、はじめまして。
ゴスペルファンにとって、ブラックミュージックファンにとってビッグなニュース!!
ニューヨーク、ブルックリンのHIPHOPの牧師として有名な、音楽監督のヘゼカイア・ウォーカーとラブ・フェローシップ・クワイアが、来日します。やっと東京でのライブコンサートの夢が実現。1994年度グラミー賞最優秀ゴスペルクワイアアルバム部門で、受賞、さらに今年も、姉妹クワイアTABERNACLEが "LOVE IS LIVE" で2001年度グラミー賞を受賞し、授賞式で熱唱。その圧倒するゴスペルのかっこよさ、楽しさ、素晴らしさに感動します。!!
6月5日(水)6日(木)、6:00p.m.開場、7:00p.m.開演、場所は、五反田「ゆうぽうと」簡易保険ホール。
  YCC 
http://www.ycc-gospel.com

#0122enoronehttp://enorone.hoops.ne.jp/enorone.html61.207.188.22761.207.188.2272002/03/11 15:56
ディデュリドゥ meets シタール
オーストラリアの数々のディデュ-イベントでの受賞ほか様々な活動をしている
ディデュリドゥ奏者GOMAとボアダムス-ヨシミ他とのユニット-サイコババの
シタール奏者yoshiDhaとのデュオ-ライブCDRをリリース。
普段のクラブイベントではないJAZZ-CLUBでのラウンジ感あふれる音源
興味のある方は、メールにてご連絡下さい。

#0121amihttp://www.turtlemusee.com/dawn/roots/ami/ami.htm43.240.92.2643.240.92.262002/03/06 10:54
きいてね『Really』です。
2002/02/07よりWEB配信始めました
沢山の方に聞いてもらいたくてカキコさせて頂いてます。
まだまだ駆け出しの唄ウタイですが良かったら聞いて下さいナ

#0120kyebi211.18.232.124211.18.232.1242002/02/27 23:43
a-haのニュー・アルバムを聴いてみて♪
はじめまして(^^)
80年代リバイバル・ブームだけとはいえない、2002年版a-haを、ぜひいろんな年齢層の方に聴いていただきたくて、お邪魔しました。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2000年アルバム「Minor Earth Major Skay」で完全復活を遂げたa-haの2002年最新シングル「Forever Not Yours」。輸入盤シングルの発売は4月2日とまだ先だが、先ごろ発売元ワーナー・ドイツの大々的なキャンペーンでドイツとノルウェーなどのラジオで解禁になったばかり。現在a-haのオフィシャルサイト(http://www.a-ha.com)でもフルで視聴ができ、歌詞も公開されている。
最新アルバム『Lifelines』のa-haサウンドを支えるプロデュース・チームがスゴイ。マッドネスやエルビス・コステロで知られるプロデューサー・チーム、クライブ・ランガー&アラン・ウィンスタンリー、ペット・ショップ・ボーイズやブラーまで幅広く手がけるスティーブン・ヘイグ、スウェーデン発クラブ・サウンドの新星Naaid、イアン・カプル、日本ではカーディガンズやタンバリン・スタジオで知られるトーレ・ヨハンソンと、そうそうたるメンバー。a-haと最強のサウンド・クリエイターたちが完全融合。発売が待ち遠しくてたまらない。
アルバム「Lifelines」日本盤は4月24日日本先行発売決定。輸入盤は4月29日発売予定。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ぜひぜひ聴いてみてください!

日本1!a-ha最新情報が日本語で読める情報サイトです。

http://www.a-hafansiteinjapan.com/

#0119DO!Cdhttp://www.project5.net/do/203.205.0.190203.205.0.1902002/02/27 19:23
レコーディングを体験してオリジナルCDを作ろう!
カラオケ好きの方・レコーディングを体験してみたい方・記念に・デモ用に最適!お気軽にプロのエンジニア・デザイナーと一緒に、あなただけのオリジナルCD・ジャケット・盤面印刷が当日その場で1枚から作れちゃう!地図・料金表・スタジオの写真 見て!来て!食べ物・飲み物持ち込みOK!遠足気分で楽しんじゃおう!

#0118スリンキーhttp://www.project5.net/slinky/203.205.0.190203.205.0.1902002/02/27 19:23
録音からCD作成まで行えるレコーディングスタジオ
豊富なプラグインを備えたProToolsを核に録音からCD制作まで音楽制作をトータルで行えるレコーディングスタジオです。リラックスして音楽に集中できる環境を提供します。プライベートスタジオ感覚でご利用下さい。料金表、機材リスト、地図有り。

#0117Free skyhttp://i.mobo.ne.jp/m.asp?U=freesky211.124.191.102211.124.191.1022002/02/24 23:53
Freesky FUNs page
神戸発のオリジナルソングユニット「Free sky」のHPです。音楽好きな人、是非一度遊びに来て下さい!!音楽に関する情報交換として使える掲示板、相互リンク集、歌詞紹介、デモテープの申し込みなどもあります★

#0116Free skyhttp://i.mobo.ne.jp/m.asp?U=freesky211.124.191.102211.124.191.1022002/02/24 23:52
Freesky FUNs page
神戸発のオリジナルソングユニット「Free sky」のHPです。音楽好きな人、是非一度遊びに来て下さい!!音楽に関する情報交換として使える掲示板、相互リンク集、歌詞紹介、デモテープの申し込みなどもあります★

#0115artistfan.jp事務局http://www.artistfan.jp/61.206.153.1861.206.153.182002/02/23 20:25
無料でアーティストファンサイトが作れます!
この春、大好きなアーティストのファンサイトを作りたい方必見!
無料でホームページスペースを提供いたします。

超メジャーなアーティストから、まだ知られていないインディーズバンドのファンページまで登録OK!
artistfan.jpはミュージシャンのファンサイトを作りたい人限定なのでファン同士の交流の場としても最適です!

アーティストファンによるアーティストファンの為のサイトをぜひ1度ご覧ください!


>不適切でしたらお手数ですが削除して下さい。

#0219ce08203.165.8.134203.165.8.1342002/02/14 22:02
告知させてください!!
3月2・3日に、日本工学院専門学校デジタルオープンスタジオにて「OUR TIME」のワンマンライブを行います!
◎OPEN 15:30 ◎START 16:00
入場無料!!
【OUR TIME】
昨年の日本工学院主催のオーディションイベントにて残念ながら優勝は逃したものの、その実力が認められ遂にワンマンライブ決定!是非、この機会をお見逃しなく!!
●問い合わせ●
日本工学院専門学校
03-3732-2537

#0221タルバ−ラレコ−ディングスhttp://talbarra.hoops.livedoor.com61.203.161.15361.203.161.1532002/02/15 19:28
作家支援・派遣の登録募集(登録無料)
<登録されますと・・・>
・ホ−ムペ−ジでの作家支援を行います。
・優秀な方には、業界プロモ−ション、弊社の仕事などを紹介します。

他にボ−カル、広告、リンクなどを
募集しています。

PCゲ−ムの主題歌を歌ってくれる女性ボ−カルを募集しています。
3月に都内スタジオでレコ−ディングの予定。(六本木・鯛スタジオ)
<募集内容>
・ROCK,R&B系の歌に自信のある方。
・都内のスタジオに来られる方。
・女性の方で、年齢不問。
・デモテ−プ等(CD,MD,カセットなど)、プロフィ−ル必要。

<注>この募集で採用された方は、次の企画もあります。

詳細は、URL又は、emailにて連絡下さい。よろしく!

(有)タルバ−ラレコ−ディングス

#0220おにーやん202.247.204.85202.247.204.852002/02/15 14:17
愛してる?
私はBzラブなので★

#0111楽器おやじhttp://homepage3.nifty.com/kena/61.124.209.461.124.209.42002/02/09 21:56
HPつくりました
いろんな楽器を集めてます。
ぜひ見に来て下さい。普通の楽器から、民族楽器までいろいろあります

#0110asahttp://193.to/?8210.144.147.70210.144.147.702002/02/09 07:22
来てね
♪無料着メロはココ♪
今だけ♪
携帯使用料金完全無料キャンペーンアリ♪
メルマガもあるよ♪
来てね♪
For i-mode J-SKY対応
<タグが見えるのは気にしないで下さい>

#0109ガキhttp://www2.csc.ne.jp/~soraninn/218.47.103.128218.47.103.1282002/02/05 23:37
ハードロックがだいすきな方はこちらへどうぞ!!!
ロック好きにはかなりききます。
Xサイコ〜
http://www2.csc.ne.jp/~soraninn/

#0108けいwww.page.sannet.ne.jp/kei-t/210.157.197.64210.157.197.642002/02/03 11:51
UKロック好きな方
OASIS、TRAVISを中心にしたUKロックのサイトですが、ジャンルを問わず楽しく情報交換しています。洋楽好きなみなさん!ぜひ訪れていろんな音楽を紹介してくださると嬉しいです。

#0107Pierrothttp://luna.ne.nu/210.229.83.253210.229.83.2532002/02/02 12:10
交流演奏会のお知らせ
来たる2月5日、上海交通大学の方々との交流演奏会があります。
みなさまの御来場をお待ちしております。
詳細はこちら↓からどうぞ。

http://luna.ne.nu/

#0215FLAThttp://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003816211.124.7.114211.124.7.1142002/01/31 17:30
こんちわっ!!
大阪にすんでるFLATっていいます。
大学生してるんすけどバンドや個人で曲を作ってます。
結構好き嫌いが分かれる声やとは思いますが、
聴いてくれた人にはよく「今まであんまり聴いたことない声」やとか言われたりします。

是非聴きに着てください!!(^−^)http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a003816


#0214100−100218.43.9.84218.43.9.842002/01/31 00:36
88
私、チャット設立しました。http://a.021.jp/a.p?N=111
J−POPVSスポーツというタイトルで
J−POPと書いてありますが 演歌でも洋楽でもかたりあって下さい スポーツにつ
いても皆さん好きなアイスホッケーや今やっている相撲 もうすぐ始まる野球、F−
1、サッカー、ソルトレイクetc語り合ってください。 まだあまり人気ではありませ
んがどうぞよろしくおねがい致します

#0104JIROhttp://home10.highway.ne.jp/handbell/tokio_hp.htm210.249.193.125210.249.193.1252002/01/29 10:50
ハンドベルコンサートのご案内
□ハンドベルアンサンブル東京(TOKIO)スプリングコンサート
 日時:2002年3月20日(水)午後7時開演
 会場:所沢市民文化センターミューズ キューブホール
 入場料金:3000円(全席自由)
 (6歳未満のお子様はご入場できません)
 演奏予定曲:歌の翼に(メンデルスゾーン)シチリアーナ(バッハ)さくら(日本古謡)ほか

□ハンドベルアンサンブル東京(TOKIO)春休みファミリーコンサート
 日時:2002年3月21日(木・祝)午後2時開演
 会場:秩父ミューズパーク 音楽堂
 入場料金:大人2000円、小学生以下1000円(全席自由)
 演奏予定曲:いつも何度でも(木村弓)ララルー(「わんわん物語」より)ほか

□ハンドベルアンサンブル東京(TOKIO)春休みファミリーコンサート
 日時:2002年3月29日(金)午後2時開演
 会場:狭山市市民会館 小ホール
 入場料金:大人2000円、小学生以下1000円(全席自由)
 演奏予定曲:(3月21日と同様)

≪チケットのお求め≫
 ローソンチケット:03−3569−9900
 CNプレイガイド:03−5802−9990
 ミューズチケットカウンター:042−998−7777(所沢公演のみ)
 (楽団のホームページからもお申込頂けます)

≪お問い合わせ≫
 演奏会事務局:090−6533−4547(9時〜17時)

ハンドベル単独での演奏会です。
プロとして活躍するアンサンブルによる華麗な演奏をお楽しみ下さい!

http://home10.highway.ne.jp/handbell/tokio_hp.htm

#0103ペンギンhttp://www.turtlemusee.com/dawn/roots/tubo/tubo.htm61.116.67.16661.116.67.1662002/01/23 14:43
爽やか、可愛い男性ボーカル紹介します!!
今気になっているアーティストの紹介をします。坪広志くんというひとでカッコいい歌歌っていますよ!!凄い力強い声で歌ってます。リンクから無料で曲のダウンロードができるみたいです。一度聴いてみて下さい。スカッとします!!

#0102ぐりhttp://jbbs.shitaraba.com/music/66/mzqfrk.html61.125.86.18161.125.86.1812002/01/22 20:42
音 楽 サ イ ト 協 議 会
タイトル:音楽サイト協議会
URL:http://jbbs.shitaraba.com/music/66/mzqfrk.html
カテゴリー:音楽総合orリンク集
紹介文:優良な音楽サイトについてタイトル、URL、レビューを
紹介しあう掲示板です。音楽に関するものでなおかつ宣伝でないもの
であれば全て投稿を許可しています。また投稿内容をできる限り
客観的に審査の上、音楽サイトについてデータベースを作成、
公開する予定です。その際リンクの許可は必ず願い出ます。
キーワード:音楽 リンク集 掲示板 総合 レビュー インターネット データベース
お気軽にお越し下さいませ。

#0101Hiirohttp://www1.odn.ne.jp/~ccx30110/index.html61.209.11.3661.209.11.362002/01/19 21:54
曲を聴きに来て下さい
HPでオリジナルソングを公開してます。
ギター中心の曲、弾き語りなどいろいろあります。
心にしみる詞と音楽を是非聴きに来てください!!
いい曲ありますよ♪

#0100拓哉http://www.turtlemusee.com/dawn/silver/oyama/oyama.htm211.0.249.57211.0.249.572002/01/10 18:04
ダウンロード無料に!!!
アメリカ同時多発テロ事件を受けての、
平和へのメッセージソングPlaces Spaces。
ダウンロード無料ですので、皆さん是非、聴いてみて下さい!!!

#0099伏見靖http://rose.zero.ad.jp/~zad70693/211.16.188.28211.16.188.282002/01/08 11:46
文人がこよなく愛した古琴の世界
幽琴窟琴學陋室
東アジア知識人たちによって育まれた古琴(こきん)音楽の紹介です。
高雅にして静謐な太古の遺音をお聴きください。

#0098atoz web stationhttp://www.a-z.x0.com/cha/210.171.19.227210.171.19.2272002/01/04 22:04
AtoZ♪着メロSearch〜着メロ専門検索エンジン〜
キーワードやジャンル別、アーティスト別、携帯端末別のカテゴリから着メロを検索、i-modeサーチや人気ランキングも開催♪

パソコン
http://www.a-z.x0.com/cha/
ランキング
http://www.a-z.x0.com/cha/rank/html/

i-mode
http://www.a-z.x0.com/cha/i/
ランキング
http://www.a-z.x0.com/cha/i/r/h/

インディーズアーティスト様、個人音楽家様の着メロサイトの登録をお待ちしています♪