アラカルト->過去の掲示板->2007年01月
過去の掲示板です。  

#0198ゆんぼ 218.40.180.1262007/01/31 22:58
ピアノ楽譜
make her mine と shape of my heaet
のピアノ楽譜を探しています。どなたか情報いただけないでしょうか??

#0197personahttp://www.persona-pro.com/  125.175.23.542007/01/31 20:42
夢のCDデビュー【Dream On CD】
はじめまして。
株式会社ペルソナは、アーティストの夢をかなえるプロジェクト【Dream On CD】をスタートしました。

歌手を目指している人や、自分の歌を人に伝えたいという人のために、
所属のプロデューサーが楽曲提供、歌指導、レコーディングまでプロデュースします。
ボーカリストの方からの質問&メッセージお待ちしております。

<参加条件>

●ジャンル、性別問いません
●18〜27才くらいまでの方
●レコードレーベル、音楽/芸能事務所等と契約もしくは所属していない方
詳細に関しましては気軽にメッセージ下さい

<CDプロデュースの流れ>

1.プロデューサーがアーティストと一緒に方向性に沿った楽曲を決定
2.スタジオにてレコーディング、アレンジング、及びミキシング作業
3.アートワークなど決定し、CDプレス
4.プロモーション活動、そして全国流通へ
5.発売後もライブイベントやネットラジオへ出演

まずはメッセージお待ちしてます!

★全国発売中の作品

I WANT TO YOU / MON-T
[890]cuhi-mont-1706 [HIPHOP] 1,980円(税込)

株式会社ペルソナ
お問い合わせ:03-5907-2555
E-MAIL:persona@clock.ocn.ne.jp

#0196にんじん 211.5.123.1682007/01/31 19:38
mintnさん
mintnさん俺も聞いたよ!!cut by releeってインディーズでしょ??音がかわいくていいね!!

#0195mintnhttp://www.audioleaf.com/cutbyrelee/ 211.5.123.1682007/01/23 12:52
すごいバンド
オーディオリーフってサイトすごい楽しいですね!ナカでもcut by releeさんはいちおしでした

#0194ASD 220.220.67.1162007/01/22 20:35
のりたまさんへ
曲名はわかりませんがGREEN DAY
であることはたしかです
最新のアルバムに入ってました

#0193Mehttp://0bbs.jp/eighter_ayaka/ 121.200.152.1482007/01/21 19:45
にゃろ
音楽交換けいじばん

#0192ここhttp://www.freepe.com/ii.cgi?hirokinopage 58.13.147.1462007/01/21 00:01
gfr
いい音楽サイトみっけた

#0191紹介屋http://musiclove.kget.ne.jp/ 222.6.9.532007/01/19 19:15
音楽ファンによる音楽ファンのためのサイト
      ↑のサイトへ是非お越しください♪

#0190しず 125.174.163.2112007/01/17 13:50
Base Ball Bear
Base Ball Bearファンの人がいたらメールください!!
友達にいないのでここで見つかるとうれしいデスw

#0189maika 61.26.63.912007/01/16 21:51
マネージャー、指導して下さる方など募集中ですww
マネージャーさん、プロデューサーさん、振り付け、ボイトレ、ダンスレッスンなどをして下さる方、作詞作曲をして下さる方、作った歌詞に曲をつけてくださる方などを探していますww
本格的にデビューを目指して頑張っている5人組の女の子のグループです♪♪2月には原宿付近で路上ライブをやる予定です^^
マネージャーさんの条件は
@20歳以上
A都内で集まれる
B仲間を大切にし裏切らない
Cちゃんとメンバーを大事にしメンバーのアシスタントをできる
方ですww
切実に探していますのでお願いします!!!
ファンになって下さる方も募集中です★★
一生懸命頑張りますので応援よろしくお願いします!!
直接メールでお願いしますww

#0188かずhttp://2nd.geocities.jp/pe_klim_01/ 60.40.192.2032007/01/16 09:58
このユニットについてご存知のかたいますか♪
『いちごカクテル』というおもしろいユニットをみつけました。サイトへのリンクをはっておきます。
「お野菜天国」最高です♪
このユニットについて何かご存知のかた、おられましたら情報をお願いします。


#0187みー 124.86.147.2162007/01/14 19:40
残酷な天使の・・・
はじめぇ(~o~)誰か残酷な天使のテーゼの
リコーダーの楽譜もってませんか??

#01861111 121.113.65.182007/01/13 21:04
A.K.A
イーーーー

#0185のりたまhttp://www.youtube.com/watch?v=seHIL5V-8PI 121.113.65.182007/01/11 18:16
この曲知りませんか???
この歌ってる歌手と曲名を知ってたら
ぉしぇてくださぁ〜ぃ!
よろしくぉねげぇしますw(≧艸≦)タノミマスぅ

#0183てつじ 210.196.167.492007/01/10 14:53
マスターさん
インストーラに何か問題があるのかもしれません。調べてみます。

#0182マスター 202.173.102.1952007/01/08 21:22
どうやら
ダウンロードしてすぐにインストしなくてはいけないようで数秒たつとこのエラーが起きるようです。
一応保存するではなく実行するで一応できました。
以上報告でした。

#0181マスター 202.173.102.1952007/01/08 21:11
使えません
自動作曲システムをダウンロードしてもエラーが発生します。
こんなんです↓

インストーラーの起動中にエラーが発生しました。
ファイルが壊れている可能性があります。

エラーの詳細: ファイル C;\ 省略 ¥acs70j.exe
は開けません

というエラーでした。
分かる人がいたら教えてください。

#0180http://www.youtube.com/watch?v=1QpmhbiJdCw 211.128.159.1352007/01/06 13:33
教えてください
この頁のムービーに使われている曲、誰が歌っているかわかる方いらっしゃいますか?

#0179スピリチュアルボイスhttp://utasato.agaph.net/ 61.209.158.82007/01/05 02:00
ボーカルレッスン無料体験!
宣伝失礼致します。

JR中央線武蔵境駅徒歩5分にあるスピリチュアルボイストレーニングでは無理なく音域を広げクリアーに響く声になるレッスンです。声を出すポジションを定着させ、理想の声帯を作っていきます!
もちろんシャウトも声帯を痛めず発声法を基礎に出せるように!スキャットもアドリブテクニックも、
トータルでボーカルスキルを磨いていきます。

まずは無料レッスン体験で確かめてください!


#0178marikahttp://pussycatstyle.web.fc2.com/ 220.150.237.272007/01/03 18:07
普段クラブで踊ってます☆
Pussy catっていうダンスcrewで踊っているmarikaっていいます(●ゝ∀・●)♪♪ そんなに踊りは上手いもんじゃないけどねw
でもかなりH度とセクシーさは誰にも負けないよ♪ww
一生懸命やってる私の姿を少しでも多くの人に見てもらいたいと思って!!
じゃあ沢山エロカッコイイ写真貼っておいたので宜しくで〜す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。pussycatstyle.web.fc2.com/

#0177 220.215.100.662007/01/03 15:27
平川地一丁目
みなさん平川地一丁目を知っていますか??

彼らは高校生なのに深い歌詞を歌っていると思います。例えば「運命の向こう」という曲には「人はなぜ悲しい人見て少しだけ安心する なぜ?」「泣きながらでも生きたい人はいる」「人はもっと優しくなれるでしょ?大切な人大事にしようか」など。。。

ファンはそれほど多くないかもしれないけど私はすごく尊敬しているし1人でも多くの人に平川地を知って欲しいです。