アラカルト->過去の掲示板->2006年12月
過去の掲示板です。  

#0176 うみ http://locoboard.net/?kl3   61.21.172.2 2006/12/30 09:53
B
もし12/28のライブに参戦した方がいたら
事情は分かると思いますが、
3Bのボーカル:健治は今悩んでいます。

詳しいことはURLに書いてあります。
もう少し詳しいことは
あたしも参戦したので知っています。
聞きたい方がいたら答えます。
メールでも構いません。

とにかく、2週間限定でこの掲示板に
健治へのメッセージを書き込んでください。
期限が来たら、3Bの公式HPから
管理人さんがURLを送るそうです。

ほんとに緊急の事態です。
ファンの方は是非気持ちを書き込んでください。

期限がきたらこのスレは消しますので。
よろしくお願いします。

#0175 marika http://pussycatstyle.web.fc2.com/   220.150.237.27 2006/12/28 21:50
普段クラブで踊ってます☆
Pussy catっていうダンスcrewで踊っているmarikaっていいます(●ゝ∀・●)♪♪ そんなに踊りは上手いもんじゃないけどねw
でもかなりH度とセクシーさは誰にも負けないよ♪ww
一生懸命やってる私の姿を少しでも多くの人に見てもらいたいと思って!!
じゃあ沢山エロカッコイイ写真貼っておいたので宜しくで〜す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。pussycatstyle.web.fc2.com/

#0174 marika http://pussycatstyle.web.fc2.com/   220.150.237.27 2006/12/28 21:38
普段クラブで踊ってます☆
Pussy catっていうダンスcrewで踊っているmarikaっていいます(●ゝ∀・●)♪♪ そんなに踊りは上手いもんじゃないけどねw
でもかなりH度とセクシーさは誰にも負けないよ♪ww
一生懸命やってる私の姿を少しでも多くの人に見てもらいたいと思って!!
じゃあ沢山エロカッコイイ写真貼っておいたので宜しくで〜す。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。pussycatstyle.web.fc2.com/

#0173 kantoku http://www.youtube.com/watch?v=mDl5Kg6UMh4   122.17.47.83 2006/12/25 17:12
mon-t (I want you)
MON-TというHIPHOPアーティストなんですがすごく良いです。
大大PUSHします!
一回聴いてハマっちゃいました。
皆さんにも聞いてもらいたいと思います!

#0172 kantoku http://www.youtube.com/watch?v=mDl5Kg6UMh4   122.17.47.83 2006/12/25 17:12
mon-t (I want you)
MON-TというHIPHOPアーティストなんですがすごく良いです。
大大PUSHします!
一回聴いてハマっちゃいました。
皆さんにも聞いてもらいたいと思います!

#0171 MASAKO   220.145.0.65 2006/12/25 09:22
PSPから
今PSPから出していますが、音楽の取り方が分かりません。どうすればいいでしょうか?

#0170 テツロー http://www.plamrec.com/tokusensyuu.html   125.172.61.42 2006/12/25 00:32
バーチャル歌手UPしました。
募集しましたバーチャル歌手映像作品より「体温(ぬくもり)」を
{プラムレコード特選作品集}へUPしました。
CG映像、コンピュータ歌唱制作者HIDEさんの協力もあり
早々の発表となりました。
さやか歌手(コンピュータボイス)は、
練習しなくてもすぐ歌えるので制作時間が大幅に短縮されました。
皆様に御覧いただけたら幸いです。

#0168 トト   210.139.176.71 2006/12/24 10:45
ipodshuffleを買ったんですが・・・
曲の入れ方やダウンロードの仕方がわかりません。だれか教えてください

#0167 ちかい http://love.ap.teacup.com/unkokuitai/   219.171.118.10 2006/12/24 00:30
見なきゃだみだってばよ!!
宮城の人みてー

#0166 DF http://www.k4.dion.ne.jp/~g_shop/index.html   59.140.113.73 2006/12/21 22:59
音楽知識ゼロの方のための楽譜
音楽知識ゼロの方でも弾くことが出来る、初心者専用の楽譜を置いてます。MIDIで視聴できます。
オリジナル着メロは無料でダウンロードできます!

#0165 リカ http://zola.jp/ImqHelv.htm   60.35.42.91 2006/12/21 00:09
無料で着メロ・着うたGET☆
ここも無料で高音質♪試してみてね(^^)☆

#0164 リカ http://chacaz.com/?i=23&c=03163393   60.35.42.91 2006/12/21 00:06
無料で着メロ・着うたGET☆
音いいし曲数も多いし、なにより無料なんです!
ない曲はリクエストすればすぐに入れてくれるよっ☆
超おすすめで〜す(^^)v

#0161 http://homepage2.nifty.com/yes/labusuki/   220.33.82.64 2006/12/20 01:19
LABUSUKI
このバンドかっこよくない??

#0160 ピアノ教室 Friendly http://friendlypiano.blog11.fc2.com/   219.97.186.252 2006/12/17 22:13
ピアノ講師の募集をいたしております。
東京自由が丘の教室及び東西線行徳教室にて
ピアノ講師を募集いたしたいと思います。
ご興味・ご関心のございます方は
下記の項目をご記載の上メールを
頂ければと思います。
@履歴(例)○○年○○科卒業
Aレッスン可能な曜日(例)月曜日16時〜18時
B最寄り駅
(例)最寄り駅東西線西葛西駅徒歩3分
C得意な分野(例)リトミック、ジャズ、クラシック、理論
D日中可能なメールアドレス(携帯でも大丈夫でございます)
お手数ではございますが
ピアノ奥沢と検索をしていただき
ピアノ教室Friendlyの
HPの講師募集欄にフォーマットがございますので
そちらにてお送りくださいませ。
奮ってのご応募心よりお待ち申し上げております。

#0157 ともちー   219.109.79.248 2006/12/14 22:04
バンド組もうと。。。
バンド組もうと思うですけど、メンバーは ヴォーカル、ギター、ピアノです。これだけでやれるでしょうか?? 

#0156 むちー   122.17.87.153 2006/12/14 17:27
音楽とは。
人生に対する問いかけです。その真実に気づけば音楽はうまく頭になるでしょう。

#0155 creep http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a047922   124.86.158.175 2006/12/14 13:33
オリジナル曲を試聴できます
ポストUSインディ風バンドを組んでいます。
よろしかったら↑のサイトで音源を聞いて見てください 

#0154 「ピアノ教室 Friendly」 http://friendlypiano.blog11.fc2.com/   219.97.186.252 2006/12/13 22:32
桐朋出身のピアノ講師を募集いたしております
突然の書き込み失礼致します。
自由が丘・奥沢にあります
「ピアノ教室 Friendly」
桐朋出身のピアノ講師を募集いたしております。
詳細は、下記ホームページをご覧くださいませ

#0153 ミッキー http://mickyview.lxl.jp/   43.244.161.158 2006/12/12 16:24
セフレ探してます・・・。
色々な人とSEXはしてきたんですけどやっぱり何かものたりなくてまた募集をかけることにしました・・。
どんなプレイで責めてくれるのかをメールで必ず教えてください。。ホテル代など交通費は私がもちますのでよろしくお願いします。

#0152 きらりん   210.237.14.64 2006/12/11 06:06
やりました〜!!
ウィザードミュージックという音楽レーベルに所属したのですが、スタッフの方々もイイ人ばかりだし、レッスンも受けているのですが、すごく勉強になります♪いろいろイベントもされてるみたいなので早くイベントにも出れて一人前の歌手になれるようがんばります!応援よろしくです♪

#0151 オレ竜   202.26.188.12 2006/12/07 10:07
宣伝
itikumi_3@yahoo.co.jp
音楽好きです!
友達になろうよ!!!

#0150 音楽馬鹿 jytfgb   221.84.76.177 2006/12/05 20:01
馬鹿にするな
音楽を馬鹿にしていつのか、この掲示板にかくないしょう来るな

#0149 kjhj   221.84.76.177 2006/12/05 19:59
ノーン
はー、一万円なくしちゃった

#0148 松本涼太 sclkdsvj   221.84.76.177 2006/12/05 19:57
まっちゃん
僕、中山小学校の松本です。西伯小学校のみんなげんき加納君・石田君・まちゃん

#0147 前谷光紀 dしjdしvjsd   221.84.76.177 2006/12/05 19:51
うwすws
ああ唇

#0145 rtrt   202.233.209.84 2006/12/01 23:52
探しています
コントラバス(ウッドベース)
探しています。
情報ありましたら教えてください!