アラカルト->過去の掲示板->2006年09月
過去の掲示板です。  

#0134 りお http://hello2.jp/flute/   59.139.108.208 2006/09/29 19:52
音たま
こんにちは☆フルートとヴァイオリンとキーボードの
ユニットを組んで演奏活動してます♪
HPを作ったので遊びにきてください(*^▽^*)

#0132 rabo http://music.fols.jp/   222.225.200.166 2006/09/29 15:20
さきどりメロディー
宜しくお願いします。

#0200 マル   124.96.189.203 2006/09/26 15:27
よろです
こんにちわ〜最近ホームページ作ってもらったでみんな見にきてね少しHPの内容言うと、用は俺が適当に色々やってるだけです\(≧▽≦)丿後は俺が歌手目指しているんでそれに関係ある事も乗せるからそれも見所かなまぁ暇な人は一回きてね(強制)http://x13.peps.jp/xjapanxjapan

#0185 ぷぅ   125.192.108.8 2006/09/22 21:49
忘れていました!
アーティストは、S Club 7です!!どうぞよろしくお願いします。

#0184 ぷぅ   125.192.108.8 2006/09/22 21:47
Instrumental探しています
文化祭で「Never Had A Dream Come True」を歌うことになりました・・
が!ボーカルかつコーラスが抜かれている音源が見つからないんです涙
着メロ的なものは見つかったんですが・・どうしても、あの美しいBGMじゃなきゃダメなんです。どなたかご存じないでしょうか??