アラカルト->過去の掲示板->2006年03月
過去の掲示板です。  

#0055 聖也   222.9.180.119 2006/03/29 09:35
訂正
すいません!aさんじゃなくてauさんでした。

#0054 聖也   222.9.180.119 2006/03/29 09:33
お願いします
aさんも教えて欲しいですよね!プッキーさんマジで教えてください!

#0052   218.226.91.129 2006/03/28 18:25
オススメ☆☆☆☆☆
どこよりも、最高です。
音もとても綺麗だし、新曲もたくさん有ります。絶対良いので、行ってみてください☆
もちろん☆無料☆です♪
http://cmelo.jp/?a=u1017142_user

#0051 てつじ   210.196.167.49 2006/03/28 10:39
下の質問
自動作曲システムAutomatedComposingSystemの作者は私ですが、何かごようですか?

#0054 a   211.135.142.101 2006/03/26 19:08
質問
自動作曲システムAutomatedComposingSystemの作者の方は、いないのでしょうか?

#0049 au   61.23.164.189 2006/03/25 13:40
本当にお願いします!!
プッキーさんサイトの名前を教えてください!お願いします!

#0048 nismo   222.9.180.119 2006/03/25 13:07
教えてください
プッキーさんそのサイトの名前教えてくださいよぉ!
お願いします

#0050   210.136.254.41 2006/03/22 00:15
おねがいします
だれか今なにかのCMで流れていて歌詞に
「鳥のスピードに負けなうように。立ち止まってしまわぬように」   
という歌詞がある曲の曲名を教えてください
おねがいします

#0044 てつじ   210.196.167.49 2006/03/18 12:24
下の書き込み
書き込み者本人が「違法」と書いているので、ソフト名のところを「ピー」に変更しました。
でも、行為が違法なのであって、プログラムは違法ではないのでは?

#0043 プッキー   61.44.172.48 2006/03/18 00:13
教えてやろう
音楽を無料でダウンロードできるところ!
しかもそのままMP3に変更ができちゃうのだー!
音楽対応のプレーヤーにも落とせるんだ!
教えてほしいか?う〜ん・・・。
ちなみにこのプログラムは違法なものだぞ!
「共有プログラム」って言って、著作権なんだかこんだか・・・・にかかわるものだ!
それと、これをダウンロードすることによって、パソコンのすべての機能が重くなるぞ!
だけど、CDにも落とせるから、MDプレーヤー持ってる人にもお得かもね(゜∀゜)
パソコンによってはできない人もいるし、だうんろーどでパソコンがおかしくなるかもしれんが、保障はしないよ!
勇気のある方だけやってみよう!
・・・・なっちって!バグなんて入ってないよん♪
大丈夫!HP上ちゃんとなりたったプログラムだからね。多分このプログラムでほとんどの音楽を手に入れることができると思うよ。できないやつもあるけどね^^;じゃあ名前を言うよ!・・・・「ピー]ピー
わかった?じゃ、あとは自分でガンバッテ!

#0042 nismo   222.9.180.119 2006/03/13 21:12
教えてください!
mp3への変換方法を教えてください!

#0041 nobody know person   221.33.215.219 2006/03/10 19:25
誰かw!!
誰か無料で音楽ダウンロードできる所知らない?

#0040 a-o http://   212.138.113.13 2006/03/10 04:24
ゴロゴロ&フワフワ
絨毯新しく替えちゃったですwきんもちいいの〜\(^O^)/

#0039 みい http://   68.87.77.181 2006/03/09 17:52
マイペース
なかなか部屋が片付きません。

#0038 カルマ   210.147.57.250 2006/03/07 14:50
てつじ
ありがとーございます

#0037 てつじ   210.196.167.49 2006/03/07 13:10
作曲ソフト
初心者向けには、SingerSongWriter、
こったことをしたい人には、CubaseやLogicが有名です。

#0045 カルマ   211.135.201.51 2006/03/05 12:12
作曲ソフトに関しての質問
作曲ソフトがほしいけど、何がよいかわからない人間です。一応、吹奏楽経験者(フルート)で、コード理論や音楽理論は結構かじっているので音符にも強いです。音感はあまりよくないけど・・・・・・
FINALEがありますが、どちらかといえば、これは楽譜作成ソフトだし、用途はクラシックに限られてしまい特殊効果なんかはあまり期待できない。いえ、使いこなせていないだけかもしれませんが・・・・・・
そんな人間にお勧めな作曲ソフト、アドヴァイスあったらお願いします♪

#0038 桐島 せいじ http://www.geocities.jp/loveandlife_okagesama_peace/   126.0.192.4 2006/03/02 20:27
初めまして。
シンガーソングライターの桐島 せいじといいます。 去年十月に出来た僕のホームページがサーバーの引越しをいたしましたのでお知らせさせていただきます。 今まで通り曲の視聴をはじめ、機材紹介や掲示板等引き続きさせていただいています。 日記はもちろん毎日更新していますので皆さん是非是非遊びに来てください。 http://www.geocities.jp/loveandlife_okagesama_peace/