アラカルト->過去の掲示板->2005年07月
過去の掲示板です。  

#0012 sei   211.124.225.186 2005/07/27 15:33
教えてください
フジテレビの番組『あいのり』の一番古い主題歌のタイトルと歌手はなんだったでしょうか??どなたか教えてもらえないでしょうか?

#0329 てつじ   210.196.167.52 2005/07/13 09:07
>ぁぃさん
インストナンバーは、
(1)楽器だけで演奏されている歌がない曲
(2)MIDIの用語で、楽器の音色番号
のいずれかのことだと思います。

#0329 ぁぃ   202.87.229.232 2005/07/12 23:16
質問です…分かる人は是非お願いします。
ぁの、今すっごく知りたい言葉があって…
インストナンバーってどういう意味ですか??
考えてみても全然わからなくて…
此処の書き込みしてみました。
分かるっていう方は是非返信おねがいします!!!
かなり急ぎですっっ
お願いしますm(__)m

#0331 妄想代理人   218.114.84.79 2005/07/08 22:21
いい詩だなー
あなたはあなた自身を信じてはならない。
あなたの心は、真実よりも自我を保つ方を優先し、
そのためなら平気で嘘をつく。
美しい思いでは、常に深層意識という
不誠実な演出家の作品だ。

#0325 yohko   222.0.171.249 2005/07/04 20:35
てつじさん
どうも、有難うございました。さようなら。

#0324 てつじ   210.196.167.49 2005/07/04 13:13
こんにちは。
女性の『ほかりちゃん』は、元同僚ですが、すでに音信不通になっています。そして、それほど珍しい苗字でもないでしょうから、彼女がお探しの人のことを知っている可能性は、かなり低いです。