アラカルト->過去の掲示板->2005年05月
過去の掲示板です。  

#0300てつじ 210.196.167.492005/05/30 13:34
こんにちは。
>大嶋さん
下のURLに、試しにつくったものがあります。
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Soft/music_mirror_mac.html
GM以外の音色を使っていると音が出ないバグがあります。。。


#0296大嶋 219.116.223.272005/05/28 10:41
近況です
お久しぶりです。
日記にOSXの開発してるの読みました。どんなのできるのでしょう?楽しみです。Macの開発ってDeveloper Connectionのメンバー登録すると便利ですね(って英語難しいので読めてないですが)色々載ってますよ。サンプルソースもあるし。

近況です。テルミンみたいなの仕込んでます。おかしいソフトですけども・・・

#0295はる 221.170.157.742005/05/27 02:39
教えてください!
去年の冬?に出て歌だと思うんですが・・・
ラジオで聞いた曲なんですが、タイトルがたしか「take your mama」に近い名前で(色々調べたんですが、これでは出てきませんでした)、マザコンの息子が関連している歌詞の歌、しりませんか?
かっこいい曲で、スキー場でよく流れてたみたいなんです。もし知ってる方がいたら、正確なタイトル・アーティストを教えていただけませんか><

#0290すれすれ.com 202.33.10.1132005/05/18 14:07
レトロポップ
最近の歌謡曲はやばいです!東京サロンってバンド!
この前の六本木のライブすげぇです!

#0286着うたCountDownhttp://idolwalker.net/utamelo/countdown/ 59.190.105.1572005/05/10 07:11
リンクさせていただきました
詳細はメールにて送らせて頂きました。
大変お手数ですが宜しくお願い致します。

#0285KANTEIhttp://plaza.rakuten.co.jp/wrote/ 218.178.228.962005/05/09 21:16
これって・・・
初めまして。

>>もう、ちょっとお母さん
もう、コンセント抜けたじゃん
もう、クリアできたのに
掃除機かけるのやめてよね

姫は偽かもよ ビーダッシュ

これって誰が歌ってるんですか?

後、http://plaza.rakuten.co.jp/wrote/
に来て下さい。
気に入ったら、midi持ってる人はURL教えて下さい。
紹介させて下さい。

#0283 60.236.64.2022005/05/07 18:00
誰か知りませんか??????
アジカン知ってる人いませんか?

#0282Naoki 168.156.251.652005/05/05 02:54
誰か知りませんか?
3B、LABの22の楽譜を無料で手に入れるにはどうしたらいいでしょうか?

#0276ゆき 222.5.12.1042005/05/01 19:21
Kappaとkaeruさん
返事遅くなってスイマセンm(_ _)m
そうですそれです!
結構おもしろい曲なので好きなんですよ(*^_^*)