アラカルト->過去の掲示板->2005年04月
過去の掲示板です。  

#0273てつじ 210.196.167.522005/04/28 18:02
>洞ながおじさん
すいません。
すでに、ローズマリーさんのメールアドレスが不明になってますので、連絡とれないです。
申し訳ない。。。

#0272洞ながおじさんhttp://pafio.hp.infoseek.co.jp/ 61.24.17.262005/04/26 23:15
またまた お借りしたいのですが
過日は有難うございました。
早速ながら、5月上映のフォトショー用BGMに次の2曲をお借りしたいのですが、ローズマリー様に許可をいただくにはどうしたらよろしいのでしょうか。
お借りしたい曲は作品5と10です。
尚、今回の作品はあじさいの花1部、2部でご覧いただこうと思っています。
よろしくお願い申し上げます。  洞なが 拝

#0270Kappaとkaeruhttp://kappa.xdap.jp/ 222.7.97.32005/04/24 20:57
こんにちは
>ゆきさん
もう、ちょっとお母さん
もう、コンセント抜けたじゃん
もう、クリアできたのに
掃除機かけるのやめてよね

姫は偽かもよ ビーダッシュ

みたいな奴ですよね
長文失礼いたしました

#0269ゆき 222.11.131.822005/04/24 12:31
刹那の極みさん
たぶんそれは『トンガリキッズ』だと思います
違ってたらスイマセンm(_ _)m

#0267しょう 220.9.234.222005/04/16 15:20
しつもん はじめまして
アムロナミエか、カハラトモミの声だとおもうのですが、「一人でグットラック」と歌ってる曲のタイトルは何ですか?
あと、スローテンポの洋楽で、えーびばでぃもーにん(every body morning)と言ってる曲のタイトル教えてください

#0287てつじ 210.196.167.492005/04/16 10:32
こんにちは。
>刹那の極みさん
マリオの曲が曲の一部になっていることでしょうか?う〜ん。。。最近、岩井俊雄さんのエレクトロプランクトン展というのを見にいきましたが、マリオの曲が音楽の一部として使われていました。まぁ、その曲ではないと思いますが。。。
>クロテスタβさん
こんにちは。

#0286クロテスタβ 219.161.73.1092005/04/14 22:27
はじめまして
ここの掲示板に書き込みするのは初めてです、クロテスタβと申します。


#0288刹那の極み 222.149.119.212005/04/13 20:44
はじめまして
刹那の極みと申します。
今後とも宜しくお願いします。
早速聞きたいことがございます。
マリオの曲(たらったったらったった)「わかります?・・・・・」
がBGMの曲知っていますか?もしも
存じていましたら教えてください!お願いします

#0282てつじ 210.196.167.522005/04/09 09:56
おしらせ
4/8にメールソフトの不具合のために、受信メールがすべて消えてしまいましたので、この日に、メールを送ってもらった人は再送してください。

#0280てつじ 210.196.167.492005/04/06 23:34
>crossさん
無料というか、試用状態だと、機能制限されてますし、何回か使用すると、自然に、使用できなくなります。その範囲内で使用するのは、無料です。

#0279cross 222.150.120.1282005/04/06 21:34
えっ
 えっと、登録しなければ無料なんですか?

#0278ゆみ 219.166.2.2252005/04/06 12:48
春ですね。
本当は河口さんのさくらが一番好きです。。。
お花見幹事なんでがんばります。

#0277てつじ 210.196.167.492005/04/06 12:00
こんにちは。
>ゆみさん
最近、急に暖かくなりましたね。
今年は、直太郎さんとか、河口さんとかは、有線では流れないみたいです。

#0276ゆみ 219.166.2.2252005/04/06 11:10
お花見
今日は会社が終わったらお花見をします。大阪はボチボチ咲いてます。ケツメイシのさくらもいい曲ですね。。。

#0275てつじhttp://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Soft/reg_cancel.html 210.196.167.492005/04/05 19:55
crossさん
下記のURLに説明があります。
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/Japan/Soft/reg_cancel.html

#0274cross 220.221.150.2502005/04/05 09:54
すいません
 あの、メールでなんなかったんでここに載せます。
 間違って有料の音楽ソフトをダウンロードしてしまったんですけど・・・。取り消してください、おねがいします。

#0271胴ながおじさん 61.24.17.262005/04/02 15:57
有難うございました。
所長様、早速のご承認有難うございました。
本日より上映しましたので、お暇なとき寄ってみて下さい。先ずは御礼まで  胴なが 拝

#0269てつじ 210.196.167.492005/04/01 19:47
こんにちは。
>胴ながおじさん

みんなの作品ー1からの「日本」ですが、私の作ったものではないですが、「BGMとして使用可」となっていますので、OKと思います。
「洞窟ファンタジー」も、OKです。

#0268胴ながおじさんhttp://pafio.hp.infoseek.co.jp/ 61.24.17.262005/04/01 19:12
お借りします
初めまして、私は胴ながおじさんと申します。
拙いHP=胴なが写真館=をやっています。
内容はすべてフルスクリーンのスライドショーです。
作品は毎月1回更新し、古くなったものは逐次削除して回転させています。
恐れ入りますが今回2曲、BGM用にお借りしたいのですが、ご承認よろしくお願いします。
1、太田、金山城址用として
  みんなの作品ー1から「日本」
2、藪塚石切り場跡用として
  自動作曲による作品ー3から「洞窟ファンタジー」
以上です。もしお時間がありましたら、現在上映中の作品をご覧下さい。リンクもさせていただきます。
手前味噌のようで恐縮ですが、当HPは当地上毛新聞のポータルサイト「雷神」のぐんま特選リンク集にも登録されていて、時々ランキング20位以内に登場することもあります。
長くなってすみません。重ねてよろしくお願いします。
胴ながおじさんでした。

#0267ゆみ 221.244.175.2502005/04/01 16:41
こんにちは
こんにちは。今日梅田でロビンさんを見ました。ちょっとビックリしました。コンサ−ト行きたいですね。
ロビンさんは変わらないですね。。。