アラカルト->過去の掲示板->2005年03月
過去の掲示板です。  

#0264まぃ 129.120.175.1422005/03/21 13:29
Mikiさんへ。
その曲は
POSSIBILITYのGiftという曲ですよ!
最近のあたしの1番のお気に入りですw

#0262なつ 221.76.232.982005/03/14 00:42
その曲ゎ。。
>将さん
それゎ、ぉ笑ぃユニットのネプチューンの唄で、『イッショウケンンメイ。』とゅぅ曲デスョ★

#0259てつじ 210.196.167.492005/03/08 13:52
みなさん。。。
みなさんの質問、全部、分かりません。
知っていることだったら答えるんですが。。。

#0258ねこ 60.34.246.1912005/03/08 01:45
教えて下さい。
久々に椎名林檎の曲を聴いてよかったので、ともさかりえのCDがどうしても欲しくなりました。シングル「カプチーノ」とアルバム(?)「むらさき」がど〜しても欲しくなってしまって、でも何処見てもみつからないんです。出来ればネットで見つかれば楽なんですけど、、どうしたらいいのか教えて下さい。(個人との取引はご遠慮します。)

#0255ゆき 222.5.11.552005/03/06 13:23
わからないんです・・・
はじめましてゆきって言います!
さっそくで申し訳ないんですが気になる曲があります
『お前のさくらは咲いているかい』
って歌詞の曲なのですがこれしか覚えてないんです・・・
私はコンビニでバイトしてるんですが最近よくこの曲がかかるんです
男の人が語りかけるように切なく歌ってるんです
もしこれだけでわかる方がいれば
誰のなんていう曲か教えてください!!
お願いします!!