アラカルト->過去の掲示板->2005年02月
過去の掲示板です。  

#0248 61.127.186.1662005/02/27 23:12
一生懸命君が好きだ
誰が歌ってるかわかりませんか?

#0246しょ 202.13.17.1032005/02/18 13:04
ネット事情
Winnyで曲を交換すると犯罪なんですか?どれくらいの罰則があるのか気になります。1万円くらいなら、10曲落とすだけで元とれますよね。

#0246Miki 219.122.210.352005/02/14 23:38
回答ありがとうございます。
ネットで色々調べてみます。また、分かったらカキコします(^^;ありがとうございました。

#0243てつじ 210.196.167.492005/02/14 10:51
こんにちは。
う〜ん、知らない曲です。。。

#0242Miki 219.122.210.352005/02/14 00:32
この曲かタイトル教えて下さい!!
はじめましてm(__)mいきなりで申し訳ないんですが教えて欲しい曲があります。
 サビは普通のJ-POPっぽくて
♪声を届けたくて 君に伝えたくて 想い曲に託して 
この〜世界に♪ 最後の方に ♪song for you〜♪
って聞こえる曲なんですけど・・・。歌い出しはラップなんです。
 タイトルか歌手を知ってる方おられましたらお願いしますm(__)m 

#0241てつじ 210.196.167.492005/02/09 22:53
こんにちは。
>MKさん
PureDataについて書かれた書籍は無いのではないかと思います。
MAX/MSPを覚えれば、PureDataは、ほぼ使えると思うのですが、こちらは書籍が出ています。

>mino326さん
今はバージョン6.7になっているのですが、どこのページからダウンロードしようとされたのですか?
古いリンクが残っているのかもしれません。

#0240mino326 222.7.239.422005/02/09 21:50
ダウンロードできないのです。なぜ…?
初めまして,こんにちは。
オリジナルの曲を作りたくてネットサーフィンしていたらこちらにくることが出来ました。とても楽しそうなソフトで是非ダウンロードしようと思ったのですが,バージョン6.6がダウンロードできませんでした。なぜでしょうか??

#0239MK 211.132.53.2082005/02/09 18:35
初めまして
こんにちは。
こちらのサイトのPureDataのページとても参考になりました。
ありがとうございました。
それで、もっと詳しく色々勉強したいと思うのですが
それにあたっての良い本などがありましたらよろしくお願いします。


#0238てつじ 210.196.167.492005/02/09 16:48
こんにちは。
すいません。椎名恵さんが誰かも知りません。。。