アラカルト->過去の掲示板->2004年10月
過去の掲示板です。  

#0223てつじ 210.196.167.492004/10/29 23:34
なぜ?
バスリコーダーという検索語で、このサイトにやってくる人が異様に多いのですが、何故?

#0222てつじ 210.196.167.522004/10/28 12:34
こんにちは。
SONGJPAPANのうたというのが何か良く分かりませんが、CDであれば、そのままメディアプレーヤーで再生できると思います。CDのトレイにCDを入れて、再生できます。

#0221井端 219.49.26.652004/10/27 22:18
やり方
SONGJPAPANのうたを
メディアプレーヤー?で歌を聴きたいんですが
どういう風に移すんですか??
教えてください

#0220てつじ 210.196.167.522004/10/23 23:09
こんにちは。
メロディとコードをピアノでそのまま打ち込んだだけのものですが、お役にたてたのなら良かったです。

#0220sankorohttp://open.tsukaeru.jp/sankoro/ 210.171.24.2292004/10/23 22:30
midiをお借りしました。
初めましてm(__)m
私はオリジナル絵本「童謡大好きこの指とまれ!」の管理人sankoroと申します。
新作絵本に「通りゃんせ」のmidiをお借りしました。
ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします=*^-^*=

#0218河童と蛙 222.7.110.462004/10/06 23:16
ありがとうございます
>てつじさん
ありがとうございます
さっそくグーグルで検索してみます

#0217てつじ 210.196.167.522004/10/06 21:52
歌の素材
検索サイトで探せばあるのはずです。
MP3で検索してみては?

#0216河童と蛙 222.2.51.482004/10/06 10:05
質問です
こんにちは
いきなり質問で申し訳ないですが
てつじさんみたいに歌の素材を配布してるサイトはあるのでしょうか?もしあるのなら教えていただきたいです。

#0215nomuhttp://spiral.star-server.net 61.203.109.2482004/10/06 03:37
spira告知
spiralと言うバンドです。
女VO,轟音系歪みG、テーマは エモ、エロ

http://spiral.star-server.net
HPにお越し下さい!

ライブ情報
10月31日 武蔵野美術大学 大学祭
12月 1日 渋谷チェルシーホテル
12月25日 渋谷TAKE OFF 7

どうもありがとうございました。
管理人様。不適切な場合は削除下さい。