アラカルト->過去の掲示板->2004年08月
過去の掲示板です。  

#0051 Shota.C http://popup8.tok2.com/home2/shotasoft/index.html   207.234.129.95 2004/08/13 18:59
乱数音楽
初めまして。
乱数を利用した作曲を研究している暇人です。

・Cegmelo
http://www.xxxx.nu/upload/upload.cgi?page=Download&dir=&sort=date&filename=cegmelo.zip

良かったらお試し下さい。


 

#0050 なすバター   219.98.120.56 2004/08/13 00:59
Re:旧版使用等について
ご回答有難うございました。
当座商用使用の予定は無いですが、
商用使用の際にはご一報させていただきます。


 

#0049 てつじ   210.196.167.52 2004/08/12 09:04
>なすバターさん
問題ないです。
フリーの時代のバージョンや試用版で作成したファイルでも、ホームページ、CG、ゲームなどのBGMとして使用されてかまいません。ただし、商用で使用される場合は、連絡していただけると嬉しいです。


 

#0048 なすバター   218.221.88.209 2004/08/12 01:10
大昔,自動作曲Ver3.9をDLした者ですが
大昔、自分のHPのBGM用にとVer3.9をDLした者ですが、現在、CG作成にハマリ始めた小生、CGのBGM入れで試行錯誤の上、ここに戻ってきました(^^;)
勢いに任せて旧ヴァージョンで音入れしたCGを作ってしまいました。
マズければ音、外しますが、問題なければ最新版ライセンス取得の上今後作品に使わせて貰いたいのですが、如何なものでしょう?

http://doga.jp/dogal_gallery/gallery.cgi?action=show&id=20040811224659&class=all


 

#0047 なし   218.41.93.254 2004/08/11 15:55
だれかー
Mr.Childrenの「Tomorrow never knows」のプロモーションビデオを探してます。できれば一曲ちゃんと見れるものならば最高です。見たいと真剣に思ってるんですけど、手に入れる方法もなければ見たこともほとんどないのでどうしても欲しいんです。ちなみに、【es】ってビデオではちらっとこれのPVが流れますけど、【es】は見たことあるのでそれ以外でお願いしたいです。ちゃんとした形のものなら高値で買います!まずは連絡ください。


 

#0046 まこ   218.125.100.50 2004/08/09 18:50
作曲料
突然申し訳ございませんでした。大きな仕事が入って見積もりに急いでましたもので失礼しました。ありがとうございました。


 

#0045 てつじ   210.196.167.52 2004/08/09 09:09
>まこさん
突然の質問ですね。。。
頼む人、作曲、編曲の内容によって大きく異なると思います。


 

#0044 まこ   218.125.100.50 2004/08/07 20:48
作曲料
作曲・編曲料金の平均はどの位でしょうか?(^-^)/