アラカルト->過去の掲示板->2004年07月
過去の掲示板です。  

#0043てつじ 210.196.167.522004/07/07 18:21
なるほど
謎が解けました。
急速に元の状態に戻ったみたいです。
TVの力は偉大ですね。

#0042visiter 220.145.39.1622004/07/06 16:21
TV番組の影響じゃないですか?
実は私がそうなんですが(笑)
7/3(土)にビートたけし司会の
モーツアルトに関する番組が放送されたんです。

#0041てつじ 210.196.167.522004/07/04 22:11
通りすがりさん
こんにちは。
でも、なぜ、急に、モーツアルトで検索する人が増えたのでしょう?
それとも、モーツアルトで検索する人が増えたというより、急に、このサイトの検索順位が上がったんでしょうかね?

#0040通りすがり 219.204.255.1462004/07/04 19:33
Google,Yahooで検索してみました。
URL長いですがご了承ください。

Google
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A2%E3%83%BC%E3%83%84%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%88%E3%81%8C%E4%BD%9C%E6%9B%B2%E3%81%97%E3%81%9F%E6%9B%B2&ie=UTF-8&hl=ja&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

Yahoo
http://search.yahoo.co.jp/bin/search?p=%A5%E2%A1%BC%A5%C4%A5%A2%A5%EB%A5%C8+%BA%EE%B6%CA+MIDI

Googleでは何故か一番上にこのサイトがヒットします。
Yahooでも最初の何番目かにこのサイトがヒットします。

#0039てつじ 210.196.167.522004/07/04 09:56
モーツアルト
モーツアルトで検索して、このサイトにやってくる人が異様に増えています。なぜ?
理由をしっている人がいたら、ここで教えてください。

#0039GBC 211.120.233.532004/07/03 13:07
Re 著作権について
こんにちは。レスありがとうございます。

作品の最後にそれぞれの学校のクレジットをいれることになっているので、そこで紹介させていただきます。

どうもありがとうございました。

#0038てつじ 210.196.167.522004/07/03 00:27
著作権について
こんにちは。
下記のようなことでしたら、使用してもらってかまいません。
どこかにACSの名前をクレジットしていただけたら嬉しいです。(強制ではありません。)

#0037GBC 211.120.233.572004/07/02 22:34
自動作曲したMIDIの著作権について
こんばんわ。GBCです。
私は、高校で放送部に所属しています。

自動作曲した音楽を、ラジオドラマ・テレビドラマなどの作品に使用したいと考えておりますが、よろしいでしょうか?
これらのラジオドラマ・テレビドラマは、NHK杯全国放送コンテストなどの大会に出品する予定です。

マニュアルには自由にどうぞという記述がありましたが、一応確認がとりたくて書き込みをさせていただきました。

#0035てつじ 210.196.167.522004/07/01 19:47
WAV出力
こちらをご覧ください。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014815/music/midi_to_wav.html

#0034ひず 210.169.210.1132004/07/01 17:11
WAV出力機能を使う方法
Readmeに書いてなかったので質問しますが
どうやってWAVに出力するんですか?