アラカルト->過去の掲示板->2004年06月
過去の掲示板です。  

#0046てつじ 210.196.167.522004/06/17 13:03
こんにちは。
基本となる周波数のことではないでしょうか?
調律のことですが、MIDIだとあまり関係ありません。

#0045あきら 210.236.5.2502004/06/17 12:05
442て何
ヤマハのサックス教室に通っています。あるサイトからMIDIの曲をダウンロードし、伴奏用としてレッスンに持っていったのですが、先生が、ちょっと低いんじゃない?442(224だったかも?)で作ったものかな?といわれました。これって何のことでしょうか。

#0044てつじ 210.196.167.522004/06/16 21:52
こんにちは。
>Takeさん
修正しました。
コントラバスの写真も欲しいなぁ。。。

#0043Take 202.224.239.672004/06/14 09:17
コントラバス
コントラバスをクリックしたら、チェロが出てきました。

#0042あいこhttp://rabo.gozaru.jp/finfo/top.htm 219.126.175.1282004/06/12 20:04
初めまして
自分で歌う曲を作っているのですかすごいですね。できたらその歌を聞いてみたいです。

#0041てつじ 210.196.167.522004/06/08 08:19
こんにちは。
>あいかさん
Yahoo!やGoogleで検索すれば、見つかると思いますよ。

#0039あいか 220.97.187.2052004/06/06 13:27
教えて下さい
森山直太郎さんの「愛し君へ」の楽譜をダウンロードしたいんですが、どなたか楽譜をダウンロードできるサイト知りませんか?知っている方がいたら是非教えて下さい。よろしくお願いしますm(_ _)m