アラカルト->過去の掲示板->2004年05月
過去の掲示板です。  

#0036 てつじ   210.196.167.52 2004/05/30 22:23
こんにちは。
>かえるさん
よい録音のができたらホームページで発表したいと思っているのですが、なかなか。。。


#0035 かえる http://members10.tsukaeru.net/rissetto/   222.7.100.80 2004/05/26 09:39
応援してますよ
自分で歌う曲を作っているのですかすごいですね。できたらその歌を聞いてみたいです。>てつじさん


#0034 てつじ   210.196.167.52 2004/05/25 08:25
こんにちは。
>かえるさん
最近は、自分で歌う曲を作っています。
自分で、歌うと上手に歌えないです。。。


#0033 かえる http://members10.tsukaeru.net/rissetto/   222.7.111.195 2004/05/25 03:23
お礼
ありがとうございます。新作も期待してます。(作られるかどうかは知りませんが作っていただきたいものです。)>てつじ


#0032 kozacco http://www10.ocn.ne.jp/~modskyan/   218.44.113.67 2004/05/24 12:11
沖縄行ってきました
沖縄のライブハウスで小さくて狭い場所だけど
スケジュールも充実してて音もなかなか良かったぞ♪
沖縄行く方要必見!隠れ穴場だぞ♪
http://www10.ocn.ne.jp/~modskyan/


#0031 てつじ   210.196.167.52 2004/05/23 18:46
こんにちは。
>かえるさん
使用してもらってかまいません。


#0031 かえる   222.4.39.232 2004/05/22 20:29
えーと、ですね
Tomomiさんの曲なのですがどうでしょうか?>てつじ


#0029 てつじ   210.196.167.52 2004/05/20 18:59
こんにちは。
下を参考に、ダウンロードからやり直してみてください。
http://hp.vector.co.jp/authors/VA014815/music/install.html


#0028 kirakira   221.189.227.215 2004/05/20 16:49
質問の件
早速のお返事ありがとうございます。
自動作曲システムです。
デスクトップにフォルダを作り 入力すると
¥は 使用できません と、表示されます。
PCは win98です。アドバイスお願いします。


#0027 てつじ   210.196.167.52 2004/05/20 09:21
こんにちは。
>kirakiraさん
まず、どのソフトに対する質問でしょうか?
自動作曲システムACSですか?

>かえるさん
ボーカリストに確認しないといけませんので、どの曲か教えていただけますか?
ボーカルの無い曲でしたら、使用していただいてかまいません。その場合、どこかに「音楽研究所」の名前をクレジットしてもらえると嬉しいです。


#0026 かえる http://members10.tsukaeru.net/rissetto/   222.7.106.74 2004/05/20 03:07
質問
素材集MP3オリジナル作品-1を自作ゲームに使いたいのですがよろしいですか?


#0025 kirakira   221.189.227.215 2004/05/19 15:56
はじめまして
初めておじゃまします。
操作方法で ディレクトリを作成して・・・
とありますが、どこで作成したら良いのでしょうか?
そんなこともわからない初心者では 無理でしょうか?


#0024 てつじ   61.204.4.140 2004/05/07 18:23
りすさん
自動作曲ソフトのことでしたら、フリーウェアのものとシェアウェアのものと両方あります。


#0023 りす   219.212.76.79 2004/05/07 16:11
どちら?
YAHOOではフリーと書いてありました。
システム概要のページではシェアとあります。
どちらが正しいのでしょうか?