アラカルト->過去の掲示板->2004年04月
過去の掲示板です。  

#0022 てつじ   210.196.167.52 2004/04/29 23:53
キサノトさん
バグだったので、修正しておきました。


#0021 キサノト   218.218.120.103 2004/04/29 20:52
すみません…
反応が遅くなりまして申し訳ありません…
それから、エラーでそちらのアドレスにメールを送信できないので、
自動作曲システムのページで配布されているスタイルファイルを読み込んだときの状況を書いておきます。
(本体のバージョンは6.64です)
読み込みだけならエラーで落ちるということはないのですが、
その後に"旋律構造"か"作曲"を押すと強制終了されてしまいます。


#0020 てつじ   210.196.167.52 2004/04/23 03:43
キサノトさん
古いバージョンのものも、読めるような工夫はしているのですが、頻繁に構造を変えているため読めないものもあると思います。
具体的に、このファイルを読み込めるようにしたいというファイルがあれば、送っていただけると、読み込めるようにプログラムを修正できると思います。(送ってもらえる場合は、katsuda@net.email.ne,jp宛てに添付して送ってください。)


#0019 キサノト   218.218.123.39 2004/04/22 22:07
配布されているスタイル
初めまして。
結構前から自動作曲システムを使わせてもらっている者です。
大幅変更があった頃から、
配布されているスタイルファイルが正常に読み込めなくなってしまいました。
結構気に入っていたスタイルもあったので、
もし機会があったら最新版でも読めるように直して下されば嬉しいです。


#0017 てつじ   210.196.167.52 2004/04/04 22:27
こんにちは。
>tumiさん
Jukeboxは、自動作曲システムACSのプログラムを流用しています。
なので、バイナリエディタで見ると、Jukeboxでは表示されないはずの文字が入っています。


#0016 tumi   219.204.255.146 2004/04/03 21:13
PCJukebox
今晩は、初めまして

バイナリエディタでJukebox.exeを覗いていたら
Next Update と書かれた部分がありました。
もしかしてこれは次の更新日ですか?
次に見つけた文字は
「Horror」ってJukeboxにありましたっけ??


#0015 てつじ   210.196.167.52 2004/04/01 21:47
こんにちは。
>みるくさん
1つ消しておきました。
マックはソフトを探すのが大変ですよね。
ちょっと前までは、林檎の杜っていう便利なサイトがあったのですが。。。