アラカルト->過去の掲示板->2003年09月
過去の掲示板です。  

#0062てつじ 219.96.196.2142003/09/24 09:55
こんにちは。
>大嶋さん
私は、今、風鈴楽器なるものを制作しています。
なんか、プログラムの世界から少し離れてみるのもいいかなと。。。

>DISさん
機能的にはだいぶ追加されているはずです。
あと、記憶が定かではないですが、
Ver4.0はフリー、Ver6.2はシェアウェアになっていると思います。

#0061DIS 219.164.151.1132003/09/23 13:52
作曲システムは・・・
作曲システムVER4.0を持ってるんですが、
6.2と4.0の違いは何ですか?

#0060大嶋 219.116.225.2512003/09/23 10:55
適応エージェント
てつじさんこんにちは

ちょっと勉強してるんですが、認知科学というのを勉強してます。人工知能とかですね。双書でシリーズが出ていてこれは面白いな〜という感じです。

適応エージェントというのを読んでいるのですが、自動作曲の場合にも応用できそうなものがありそうですね。

コンピュータでそういうような、エージェントの高度なものの集合体で自動作曲みたいな効果や映像などが出力できたら面白いかもしれません。

成長していくというような機能がつけれたら面白いでしょうね。

#0059てつじ 219.96.196.2142003/09/22 16:15
#57ですが
音楽に関係ないので、削除しました。
以降、同じURLでの書き込みは拒否されます。

#0059youhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~youhome/ 219.118.7.2242003/09/21 14:16
むちゃむちゃ
寒いです。
外は一気に16℃。
家で、まったりしてます。(笑)

来月からいよいよ東京入りです。
なれるまで、大変です。いろいろと。(笑)

#0058大嶋 220.209.146.1102003/09/20 11:20
ふむ
>この書き込みが不適切な際は大変お手数ですが1@peeps.jpまで
>URLを記載してメールを下さい。以後の書き込みを致しません。

これって、書き込みしていいかどうか聞いてからするのが適切でしょうね。なんか、すごく自分勝手な気がしますね。まあ、商売だからかな〜

#0056てつじ 219.96.196.2142003/09/16 19:16
帰ってきました
羊をいっぱい見てきました。

#0055てつじ 61.198.142.272003/09/10 03:52
しばらく
しばらく旅に出ます。
探さないでください。

#0054てつじ 219.96.196.2142003/09/08 18:22
こんにちは。
うちの庭は、草が生え放題です。
夜になると、かなり大きな音で、虫の声が聴けます。