アラカルト->過去の掲示板->2003年03月
過去の掲示板です。  

#0117てつじ219.96.196.212219.96.196.2122003/03/28 09:19
しばらく
宣伝ばかり書き込まれるので、
しばらく書き込みは禁止します。
 
#0116てつじ219.96.196.212219.96.196.2122003/03/16 19:47
こんにちは。
ぶんさんこんにちは。
まじで、久しぶりですね。
東京にはしょっちゅういってますので、
ライブみに行きます。
 
#0115ソウル55号http://www5c.biglobe.ne.jp/~bungogo/219.107.84.83219.107.84.832003/03/16 10:02
お元気ですか!
ほんと、お久しぶりです、ぶんです。お元気そうでなによりです。私もいい年こいてまだバンド演ってます。ナンダカンダいって、他のみんなも頑張ってますよ。
さて、いきなりでなんですが、鼻歌にコードをつけてくれるソフト(できればフリーがいいですが)なんてご存知じゃありませんか?あったら教えてください。
それでは、また立ち寄らせていただきます。
 
#0114てつじ219.96.196.212219.96.196.2122003/03/12 10:15
こんにちは。
>youさん
金曜日、また東京です。
日帰りになりそうですが。。。

>すいませんさん
auは、PMDかMMFの形式だったと思いますが。。。
 
#0113すいません219.125.73.6219.125.73.62003/03/11 02:27
初歩的な質問なんですが
auなんですが、メールに音楽を添付する方法が
わかりません。ウェブ上のMIDIを添付したいのですが、できますか?
 
#0112youhttp://www2s.biglobe.ne.jp/~youhome/219.118.24.114219.118.24.1142003/03/09 07:51
ごぶさたしてます
春先の東京進出が遅れそうです。(泣)
まあ、こんなもんですが。(笑)

宇都宮には来ないっすか?(爆)
 
#0111てつじ219.96.196.212219.96.196.2122003/03/06 19:23
keiroさん
keiroさん、パスワードをお送りしたいのですが、
メールが送れません。
このメールをご覧になったら、もう1度、
私にメールしていただけますか?