アラカルト->過去の掲示板->2000年10月
過去の掲示板です。  

 
#0047 てつじ 211.130.70.229 211.130.70.229 2000/10/31 22:59
こんにちは。
>あとりさん
面白い曲ができると良いですね。

>yumiさん
私もたぶんシタール奏者になると思います。カレーをよく食べてますから。

>あらっさん
100万を目指したいと思います。

>りょうさん
京都在住のカリンバ奏者ロビン・ロイドさんは、ステージで時々沖縄の三線を弾いているようですが・・・。
 
#0046 りょう 192.50.8.37 192.50.8.37 2000/10/31 18:04
情報ください!
京都の学生合唱団の者です。突然で申し訳ないのですが、来年の8月か9月に沖縄楽器と(特に三線)ジョイントコンサートをしたいと思っています。曲のアレンジから一緒にやろう!としてくれる方々を募集しています。自分達がやってみたいと感じた人、こういう知り合いがいるよーという人、その他どんな情報でもかまいません。お願いします!ちなみにコンサートは京都で行う予定ですので。
 
#0045 あらっさん http://aracchi.tripod.co.jp/ 210.250.179.22 210.250.179.22 2000/10/31 15:05
リンク完了!
オリジナルピアノサウンドのあらっさんです。
リンクありがとうございました。
こちらもリンク完了しましたので、またのぞきに来て下さい。
アクセス30万スゴイ!
わたしはいったい何年後なんでしょう− (--;)
 
#0044 yumi 210.251.45.96 210.251.45.96 2000/10/30 14:54
30万おめでとう〜!
こんにちは。30万おめでとう!
新しい音楽性格占いおもしろいね。
私はシタールでした。
ところで、てつじさんは何になったの??
 
#0043 あとり 210.236.17.35 210.236.17.35 2000/10/29 10:45
了解しました♪
ありがとうございます!
お言葉に甘えて使わせてもらいます。
 
#0042 てつじ 211.130.70.229 211.130.70.229 2000/10/29 01:21
こんにちは。
>youさん
そうでしたか。もうじき、ユニバーサルスタジオが出来るらしいですが・・・。
オリンピック開催という噂もあります。

>あとりさん
もちろん、HPに使用されてかまいません。
 
#0041 あとり http://ww51.tiki.ne.jp/~atori/ 210.236.17.108 210.236.17.108 2000/10/28 21:21
HPに使ってもいいのでしょうか?
はじめまして〜☆
雑誌ウィンドウズ・パワーからこちらの自動作曲システムをダウンロードさせてもらって使ってます。
音楽知識のない私にも曲が作れて感激!どんなのが出来るか楽しみでドキドキしてます。
こうして作った曲で気にいったものを自分のHP上でBGMとして使ってもよろしいのでしょうか?
出来た曲の著作権は作者にあるとなってますが
これってOKということなのかしら、教えてくださいませ。
 
#0040 you http://www2s.biglobe.ne.jp/~youhome/ 210.147.50.46 210.147.50.46 2000/10/26 05:40
大阪行ってたっす
久しぶりに大阪に行ってました。
どこも行けなかったんですけど。
缶詰研修で。(泣)
 
#0039 世界民族音楽 211.17.162.81 211.17.162.81 2000/10/25 19:39
五大陸音楽祭へのお誘い
 世界の五大陸からアーティストが一堂に会し、武蔵野でフェスティバルを開催します。急な告知ですが皆さん来てください。
 10月31日(火)メキシコの音楽 
  武蔵野市民文化会館小ホール
  18:30開場  19:00開演
 11月 2日(木)ロシアの音楽
  武蔵野スイングホール
  18:30開場  19:00開演
 11月 3日(金)韓国の音楽
  武蔵野スイングホール
  14:30開場  15:00開演
 11月 4日(土)アフリカの音楽
  武蔵野スイングホール
  14:30開場  15:00開演
 11月 5日(日)オーストラリアの音楽
  武蔵野スイングホール
  14:30開場  15:00開演
  チケット¥3500 当日¥4000
 
  お問い合わせ・お申込は世界民族音楽日本縦断
  フェスティバル2000事務局まで
   tel:0422−51−7029
   fax:0422−51−7063
 
#0038 てつじ 210.155.194.62 210.155.194.62 2000/10/25 19:12
こんにちは。
>てかあとさん
シーケンスソフトというものでMIDIファイルを開くと
楽譜が表示されます。
シーケンスソフトは、めずらしいソフトではなく、普通のパソコンショップや楽器屋さんで必ずうっています。
XGワークスやCakewalkというソフトが有名です。
 
#0037 てかあと http://homepage2.nifty.com/yasuyoshi/yasuyoshi%20hp%202.htm 202.233.226.21 202.233.226.21 2000/10/25 16:55
質問よろしいでしょうか?

 こんにちは「てかあと」と言う者です_(._.)_ペコリ
 今回自動作曲システムのVer4.1をDLしようと思います。
 そしてその作曲した曲を楽譜にしたいなぁ〜
 と思ってるんですが、MIDIから音譜に変換する事は
 可能なのでしょうか?(^^;)
 メールでもこの掲示板でもよろしいので
 教えてください。
 もし無理ならばどうすれば出切るかも話すのが
 めんどくなかったら教えていただけると嬉しいです。
 それではまた〜よろしくお願いします〜_(._.)_ペコリ
 
#0036 てつじ http://hello.to/dtm/ 211.130.70.229 211.130.70.229 2000/10/24 18:43
こんにちは。
>石田英男さん
そのうちレゲエの自動作曲も挑戦したいと思っているのですが・・・。

>しらげさん
けっこうマニアックなんですね。

>慧さん
こんにちは。何のゲームですか?

>Tetsu♪〜さん
正確にはCGIではなく、ASPというものです。

>youさん
困ったもんですね。

>Mag.さん
ジョーズ?

>ベンジさん
はじめてプログラムをつくるなら、VBのほうが良いかもしれません。
ほとんど同じことができますし。
VC++は、難しいです。
 
#0035 ベンジ 133.43.115.99 133.43.115.99 2000/10/24 15:12
ご質問!と感謝!
ここの自動作曲プログラムを使わしていただいてます。
かなりいい感じでホント感謝してます。
ところで質問なんですが、僕も何か簡単な自動作曲プログラムを作ろうと思ってて、DTMマガジンのC++で作る自動作曲プログラムの連載を見てみたのですがソースに何が書いてあるのかほとんど、と言うかまったくわかりません。
C++とかのあ〜いうプログラムを勉強するのにいい参考書とかは何かないでしょうか?
 
#0034 Mag. http://www.cisnet.or.jp/home/magari/ 202.32.252.9 202.32.252.9 2000/10/23 07:25
本のタイトルは
ずばりそのまま、「楽器」(マール社)です。
ちなみに、より正確には「Jew''s harp」でした。
 
#0033 you http://www2s.biglobe.ne.jp/~youhome/ 210.147.49.24 210.147.49.24 2000/10/23 06:02
Me再挑戦
おとといMeのインストール再挑戦。
今度はちゃんとやったんで音も鳴るし、まずまず。
と、思ってたら起動時どうしても1回電源が落ちるんすよ。
Meのロゴが見えてから。
そしてもう一回やると起動するんですけどね。
それと、やっぱよくフリーズします。
と言うことで結局また元に戻しました。(笑)
 
#0032 Tetsu♪〜 http://tetsu.g-com.ne.jp/ 202.225.104.46 202.225.104.46 2000/10/21 23:42
引越しソバっす
こんばんわ
掲示板の引越しおめでとうございます。
自作CGIですか?さすがはてつじさん!やるなぁ
あ、そうそうこの間久しぶりにDTMマガジンが地元の
書店で売ってました。
てつじさんの連載が続いていたので、安心しました。
次もGET出来るよう頑張りますよん(^ー^)ノ
 
#0031 210.232.231.61 210.232.231.61 2000/10/21 15:28
ありがとう
簡単に曲を作ることができました。
ゲーム内で使っています。
 
#0030 しらげ 210.251.152.125 210.251.152.125 2000/10/20 23:00
しらにあんず
ばんにゃ〜!

しらね、昔ピアニカ前田の『ピラニアンズ』のコンサートに行ったの。
とってもかっこよかったよ〜♪
ピアニカの音ってせっつない感じがよしだね(^^)
 
#0029 石田英男 211.11.93.130 211.11.93.130 2000/10/20 15:06
get over it
作曲ソフトを使ってみようかな.パソコンに作曲ができるなんて信じられない。
私は八丈島に住んでいるレゲエが大好きなおじいさんです。おばあさんはイーグルスがだい好きな人です.孫は2歳.私がギターとvocal
ばあさんはベースとカーラスをやってます。
 
#0028 Masaki http://mars_project.tripod.co.jp/ 63.12.232.45 63.12.232.45 2000/10/19 22:17
是非曲を聴いて共感してください。
是非曲を聴いて共感してください。
興味の有る方は是非おいでください。
mp3での無料ダウンロード(試聴)がお聴きいただけます。
僕の作る楽曲はMASAKI YODA及びRROT''Sの全曲目です。
是非お聴きください。
他の楽曲も多々ありますのでそちらもよろしくお願いいたします。
http://mars_project.tripod.co.jp/
こちらで入れない場合はこちらから
http://members.tripod.co.jp/mars_project/
=====LIVE告知=====
ARTIST---MASAKI YODA(依田正樹)
10/28(山梨)Bodega OPEN 19:00 START 19:30
12/17(東京)新宿HEAD POWER OPEN 17:00 START 17:30
 
#0027 てつじ http://hello.to/dtm/ 211.130.70.229 211.130.70.229 2000/10/18 21:45
こんにちは。
>Mag.さん
そうでしたか。
手持ちの本って楽器の本ですか??
>youさん
安定するまで、もう少しかかるかもしれませんね。
>しらげさん
そういえば、渋谷でピアニカのストリートミュージシャンを見たことがあります。
高校生くらいでけっこう上手かった。
>MEGさん
http://www.makigami.com/
のページにも口琴の情報があります。
>小林克美さん
こんにちは。
あとで、ホームページ見せてもらいます。
>GMさん
えっと、どのようなソフトが必要かは、何をしたいかによります。
録音した音にエフェクトをかけようと思ったら、サウンドエディット系のソフトが必要になります。
>ChiPoさん
ダウンロードしたファイルは、StuffExpanderというソフトを入手して解凍します。
マックのシェアウェアです。
 
#0026 ChiPo 202.219.26.171 2000/10/18 19:46
お初です!&質問が・・・。
どもー!!!はじめまして!
ChiPoと申しまする。。。
それでですね、
Mac用のMIDIソフト(?)を
ダウンロードしたいんですが、
解凍の方法がわかんないんですよ・・・。
すみません。。。初心者なもんで・・・。(^^;)
どうかどうか教えて下さいましー!!!(><)
よろしくです!!!
 
#0025 GM 210.253.81.181 2000/10/17 16:07
はじめまして
はじめまして 
ぼくはギタリストです(いちお)
最近作ってる曲がなかなか前に進まない
テ〜マはヒガン花です
あの赤色がだしたいんですがなかなか
最近パソを使って何かやってみようかなとおもうんですが
良くわからないんです
音を取り込んでから何かソフトがいるんですか?
いるんだったらどういうのがいいか教えてください
ちなみにWindowsです
 
#0024 小林克美 202.229.122.22 2000/10/16 17:46
ありがとうございます。
初めまして。小林と申します。
フリーウェアとのことで、
自動作曲システムとそれによる音楽を使わせていただきました。
URLはhttp://www4.plala.or.jp/Panzer/index.htmlです。
楽しくて面白いシステムですね!
感謝のしるしとして早々にリンクを張らせていただきました。
尚、不都合などございましたらなんなりとご指摘下さい。
では、ありがとうございました。
 
#0023 MEG 210.252.239.1 2000/10/15 21:48
てつじさんありがとうです♪
ありがとうございます
いろんなところにも行ってみたのですが、
前歯に当ててとかって言う説明でいまいちとろいMEGには分かりません(^▽^;;
画像とかってないのかなぁと思いまして…
でも友人は器用な人らしく、一人で懸命に練習しております
今は何とかまともな音が出るようになったといっています
MEGが聞いているとなんだかやたら高い金属音がするのでちょっと耳が痛い時があるのですが(笑)
また何か面白いことがあったら教えてください
MEGもちょっといろんなことに挑戦してみたくなりました
友人にはのどうただけはやめておけと言われちゃったんですけどね(*^^*ゞ
またよらせていただきます
 
#0022 しらげ 210.251.138.252 2000/10/15 11:38
おっは〜♪
おぱよ〜にゃんです、しらだす〜(^^)/

てつじさん>
んとね〜、昔ピアノを10年ぐらいやってたから、ピアニカとか持ってって参加とかね〜♪
あと、しらにゃんはお歌も習ってるので勝手に歌い出すとか。
あ、歌とかギターって路上で下手なのを聞かされると、ちょっと。。。(^_^;)って感じになっちゃうからにゃ〜。
う〜〜〜ん、修行しますです〜。
(こんな控えめな言い方してるけど、
その場に行ってノリノリで歌い出しちゃったりするんだ、あたし(^_^;))

遊びに行ってみるよん。
しばらくは忙しくってだめだけど。
近いしいつでもおっけだし〜♪
 
#0021 you 210.147.50.26 2000/10/15 03:09
待てませんでした(笑)
つい買ってしまいました。(笑)
でも、ダメダメです。
結局アンインストールしました。
俺みたいにSCSIとかでつなげてる人は、やめたほうがいいかも知れないっすね。
ドライバーのアップデートとか大変だし。
 
#0020 Mag. 202.32.252.20 2000/10/14 23:28
ジューズハープ
私も、自作ソフトのバージョンアップが遅れまくってます(笑)。

ところで、口琴ですが、「Jews Harp」が正しいようです。
手持ちの本には「Jaws Harp」がなまった物と考えられる、と
かいてありました。
 
#0019 てつじ 211.130.70.229 2000/10/14 11:59
こんにちは。
>Mag.さん
次は、ホームページのURLを入力できるようにしようかと思っています。
でも時間が・・・。
自動作曲システムも、更新予定日から1ヶ月もたってしまいました。

>passoさん
こんにちは。
ホームページができたら、また、宣伝してください。

>MEGさん
私のもっている口琴の写真が簡単な説明と一緒に下にあります。
http://www.asahi-net.or.jp/~HB9T-KTD/music/mus431j.html
ただ音を出すだけなら、簡単にできると思うのですが、
演奏となると・・・。

>hiramatsuさん
あとで見に行ってみます。

>しらげさん
こんにちは。
何か楽器を覚えて参加してみるとか?

>youさん
もう少しまったほうが良いかも。
 
#0018 you 210.147.49.77 2000/10/14 05:46
どうですかMe
今導入しようか迷ってます。
言いうわさも聞くし、あまりよくないっていううわさも聞くし。
その後どおっすかね?
 
#0017 しらげ(^_^)v 211.19.248.130 2000/10/13 22:44
見に行っちゃおっかにゃ〜!
ばんにゃ〜、しらだすっ(^^)/

hiramatsuさん、はじめまして〜♪
相模大野駅で活動中なんですか〜?
しらは遠い過去の高校生時代に相模大野の高校に通ってただす。
うちからはちょっと遠いんだけど、でもブルースハープ、すんごい気になる〜!!
鉄琴おじさんとのセッション、気になる〜〜〜〜!!
今度覗きに行ってもいいですか〜?(^^)/
 
#0016 hiramatsu 210.153.22.137 2000/10/13 20:58
なぜかブルースハープと中国語会話のホームページ
神奈川県相模原市東林間に住むブルースハーピスト(ハーモニカ)
平松と申します。よろしければメル友になってください
たまに相模大野の駅で鉄琴のおじさんと演奏してます。
mail : cat08781@cat.valuenet.ne.jp
page: http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Oak/4326/
日記帳にライブ予定、メインページにプロフィールがあります。

とりあえず国際大会受賞者です。
カキコしてくれたらうれしいです。
 
#0015 Mag. 202.32.252.20 2000/10/12 00:35
口琴
私も、ジューズハープとアイヌのムックリを
持ってましたが、結局鳴らし方が分かりません
でした(笑)。
私も知りたい。
 
#0014 you 210.147.49.37 2000/10/11 05:19
どうしたんかと思いました
こないだ来たらいきなりこの画面だったんで、どうしたのかと思いました。(笑)
引っ越したんですね。
おめでとうございます。
 
#0013 MEG 210.252.239.170 2000/10/10 18:52
おねがいありまぁす!
友人が今日口琴というのを購入したんですが、
なにやら、使い方が分からないそうなんです
あの魅力的な音ってどうやったらでるのでしょうか…
と悩んでおりますので、是非分かる方教えてください!!
よろしくおねがいしまぁす
 
#0012 passo 202.219.222.36 2000/10/10 07:12
ありがとうございます。
自動作曲のプログラムを
ダウンロードさせていただきました。
自分のホームページ用のMIDIでも作ろうかな
と思っていた矢先、
このホームページにたどりつきました。
ありがたく使わさせていただきます。
 
#0011 Mag. 202.32.252.3 2000/10/10 00:09
とりあえず
コメントですかね(笑)。
元発言が参照できると吉。
 
#0010 てつじ 210.155.194.89 2000/10/09 10:03
おはようございます。
この掲示板は、少しづつ改造していく予定です。
 
#0009 Mag. 202.32.252.16 2000/10/08 06:29
おはようございます。
自前サーバ、自作掲示板ですか。素晴らしい。
という事でとりあえず投稿してみました(笑)。
 
#0008 しらげ 211.19.248.127 2000/10/08 00:19
ホッ(^。^)
こばにゃ、しらよん(^_^)v

昨日まで書きこみしないと掲示板の中身が見れなかったでしょ?
今日その事聞こうと思って来たんだけど、中身見れました〜!
よかった〜♪
 
#0007 てつじ 211.130.70.229 2000/10/07 20:16
ここが新しい掲示板です。
ここが新しい掲示板です。
投稿するには、上のほうにあるリンクで投稿ページを表示させます。
 
#0006 regg 210.149.132.210 2000/10/07 01:20
全然分かりません・・・(^^;;
ここから飛べるようにしていただけませんでしょうか?<掲示板
 
#0005 てつじ 210.155.194.67 2000/10/06 23:01
この掲示板は、今日つくりました。
自前サーバーは、私の事務所の隅っこのほうに置いてあります。
コンパックのPCで2万円で購入したものです。
Windows2000が入ってま〜す!
 
#0004 regg 203.180.144.1 2000/10/06 22:33
自前サーバって・・・
一体何処にあるのですか??
なにせ、今日ここに初カキコをしたものですので・・・(^^;;
教えていただけないでしょうか?
 
#0003 しらげ 210.251.152.102 2000/10/06 22:23
あり?
こばにゃ〜、しらだすっ!(^^)/
何か掲示板が変なんだけど、それはしらだけかに?
 
#0002 てつじ 211.130.70.229 2000/10/06 21:01
掲示板を移行しました。
掲示板を自前サーバーの方へ以降しました。
  todoko   2000年10月31日<火>16時34分
こんにちはー
いつもお世話になってます(^^)/
新しいバージョンが出てるようなんでいただいていきます
http://gatecity.gaiax.com/home/todoko/main/
  ポップコーン   2000年10月6日<金>23時56分
やっぱり駄目です
色々と設定をしてみたのですが、やっぱりデバイスが開けないとの警告で、作曲が出来ませんでした。

そもそもその職場のパソコンと言うのは、130Mhz、HD容量800MBに、
Windows98を無理やり入れている状態なんですよ。 だから、それでなくても
動きが鈍いようで…。 やっぱり、作曲もそれなりのエネルギー要りますよね。

  てつじ   2000年10月6日<金>22時05分
掲示板移転のお知らせ!
突然ですが、掲示板は、
http://www.mu-tech.co.jp/MusicBBS/bbs.asp
に引っ越しました。
この掲示板は、廃止します。
http://www.mu-tech.co.jp/MusicBBS/bbs.asp
  てつじ   2000年10月6日<金>22時00分
こんにちは。
>しらげさん
金権政治で、文句は言わせないようにするとか?

>むーさん
よかったですね。

>カナカナさん
このWebサイトの中にも、リンクなどがありますので、見てみてください。

>reggさん
そのようなソフトのことをシーケンスソフトと呼びます。

  regg   2000年10月6日<金>17時51分
ミュージックプロ
音楽作成ソフトで、「ミュージックプロ」というソフトがあるそうなのですが、どなたか知ってらっしゃる方詳しい情報を教えて下さい。
Mプロは、MIDI等の種類で言うと何なのでしょうか??
それと、他にいい音楽作成ソフトはありませんでしょうか?
ありましたらお教え下さいますよう、宜しくお願い致します。

注・自分の言う「音楽作成ソフト」とは、様々な楽器の音が選べて、それを音符化させて自動演奏(など)をさせることが出来るようなもののことです。

  カナカナ   2000年10月6日<金>14時54分
よろしくです
初めまして。今、学校で民族音楽などについて調べてます。
いい音源あったら情報ください。
cowgirl-kana@pdx.ne.jp
  むー   2000年10月6日<金>02時26分
シーケンスソフトについて
シーケンスソフト、フリーではありませんがシェアウエアでMIDI Graphyというソフトをみつけました。
ダウンロードさせて頂いた作曲ソフトでできた曲を短くしたり等の簡単な編集が私にもできました。作曲ソフトバンバン使わせて頂きますね!いろいろとありがとうございま した。
  しらげ   2000年10月6日<金>02時22分
うにゃん!
おこんばんにゃ〜!!

てつじさん>
 >例えば、OLの活動時間を昼夜逆転させる革命とか?

そんな事したら、世のOLに逆に政権下ろされちゃうだよ〜!
 かく言うしらも、夜更かしギャル(←本人はギャルのつもりなのでそっとしておいて(^_^;))

 『音楽掲示板』じゃない事ばっかりしゃべってる〜、ごめんなちゃい(^_^;)

http://dreamcity.gaiax.com/home/shirage
  てつじ   2000年10月5日<木>21時22分
こんにちは。
>しらげさん
例えば、OLの活動時間を昼夜逆転させる革命とか?

>Tetsu♪〜さん
Meはまだ入れないほうが良いかも。

>むーさん
やはり手間隙かかりますから・・・。

>隆司さん
ダウンロードしたEXEファイルを実行して、
新しくインストールすれば、上書きされて、
バージョンアップされます。

  隆司   2000年10月5日<木>13時17分
バージョンアップ
バージョン3.8を使わせていただいてます。バージョンアップはどのようにすれば出来るのか教えてください。
  むー   2000年10月5日<木>00時32分
てつじさん
以前シーケンスソフトについて質問した者です。質問に答えていただいたのにお礼が遅れてしまって本当にすいませんでした。教えて頂いたソフト、検討してみます。でもやっぱりフリーソフトではないんですね?せっかく素晴らしいフリー作曲ソフトがあるのに…誰かフリーで作ってくれないかしら。と思ってしまいます…
  Tetsu♪?   2000年10月4日<水>23時59分
あれ?そうなんですか・・・
私もMe入れようと思ってましたが・・・・
てつじさんが良くないって言ってるし・・・
YOUさんのP?450でダメなら、家のじゃ全然ダメ
ですわ(笑)
いやぁ、潔く諦められました(笑)
MMX200のPC9821じゃ明かにダメですもん(T_T)
っていうかサポートしてないかも・・・(笑)
  村中   2000年10月4日<水>11時52分
ロシア民族アンサンブル
10/19?20
世田谷パブリックシアターにおいて
コンサート及びレセプションがあります。
詳しくはメイルを送ってください。

チケットは「チケットぴあ」で発売中!
loeide72@mcgroup.or.jp

 
  しらげ   2000年10月3日<火>23時38分
まずね?。
こばにゃっ、しらだす?(^^)/

>奇跡のOL、インターネットに革命を起こす!・・とい見だしはどうでしょう?
>一体、何をするのか。。。

う?ん、なかなかよい見だし!!
『SHRG革命』(←『shirage』の母音だけぬかした)とか
『しらレボ』『しらの変』『しらの乱』。
『7.06事件』なんかも良くってよ?。

で、何の革命。。。?

http://dreamcity.gaiax.com/home/shirage
  てつじ   2000年10月3日<火>22時45分
こんにちは。
>しらげさん
奇跡のOL、インターネットに革命を起こす!・・とい見だしはどうでしょう?
一体、何をするのか。。。

>ポップコーンさん
スタートメニューの設定の中のコントロールパネルを開きます。
マルチメディアというアイコンがありますから、開きます。
MIDIというタブがあるのでクリックします。
ここで、MIDI出力が正しく設定されていますか?
あと、常駐で、MIDIデバイスを使うソフトが起動していてもエラーになります。
(タスクバーの時間が表示されている横にアイコンがいくつか表示されていると思いますが、ここを見れば常駐プログラムがわかります。)

>youさん
Meを入れてみました。
あまり良くない気がします。

  you   2000年10月3日<火>06時24分
そうなんですよ
それで、動作もものすごい引っかかるような、重いような感じで・・・。
いささか時代遅れとは言えP?450でですよ。
一気に「Me」を購入する勇気がなくなりました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~youhome/
  ポップコーン   2000年10月3日<火>05時46分
ちょっと質問です
自動作曲のことで、質問があります。

ずいぶん古いソフトなのですが、1月頃にアップしたソフトを、未だ使っているんです。

ところが、職場のパソコンにこのソフトを入れたところ、ある時から[midiデバイスが
開けません]と言うエラーが出て、作曲されても鳴りません。

実は職場のパソコンは中古品なので、midi音源も電子音しか出ないというやつが入っているんです。
そこで、ヤマハのソフトシンセを入れて、midi演奏を聴いている状態です。

ちなみに、他のmidiデータはちゃんと鳴りますけど、なぜデバイスが
開けないんでしょうか? やっぱり、パソコンの環境では、開けないこともあるんでしょうか?

何か良い対策をお願いします。

それから、バージョンアップされたものを先ほど使ったのですが、
私の好きだった[海底遊泳のテーマ]が無くなっていました。 人気なかったんですかねえ。

  しらげ   2000年10月3日<火>00時31分
うひょほ??(^O^)
うきゃっ!
奇跡のOLのしらって何かすごそ?!!ヽ(^。^)ノ

『OLマシンガントークで、あなたの心を蜂の巣よ』
↑こんなキャッチフレーズはどうざんすか?(^^)

http://dreamcity.gaiax.com/home/shirage
  てつじ   2000年10月2日<月>21時32分
こんにちは。
>しらげさん
OLと呼ぶくらいで喜んでもらえるなら何度でも。
奇跡のOL、しらさ?ん!

>ぎろちんさん
曲は自由にご使用いただいてかまいません。
もともと、そのために公開しているソフトですから。

>youさん
ソフトを入れただけで、ハードが動かなくなるとは妙ですね。

>ちゃーちゃんさん
ホームページ拝見しました。まだ開設されたばかりのようですが、ただものではありませんね?
ひっとして、プロのデザイナーの方ですか?

  ちゃーちゃん   2000年10月2日<月>20時45分
作曲してもらって、楽しんでいます
こんにちは。はじめまして。
自動作曲ツールをダウンロードさせていただきました。>Mac版
ありがとうございます。まだ、HPには、使わせていただいておりませんが、将来的には、使わせていただきたいな?と思っております。
そこで、リクエストです!(^^;
ハワイアン(フラダンスの音楽)をぜひぜひ、お願いします!
自分で・・・はとてもとても無理ですので・・・。
これから、フラのページも作りたいなと画策しておりますので、
ぜひとも、よろしくお願いいたします?。
http://www.herb-basket.net/po/
  you   2000年10月1日<日>06時32分
メディアプレーヤー
最新のやつ入れたら、スキャナーが使えなくなりました。
音良かったんですけど、残念です。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~youhome/