アラカルト->過去の掲示板->2000年04月
過去の掲示板です。  
   ●you   2000年4月30日<日>05時26分
GWの予定
昨日、親戚から電話ありまして、あいていた日に来ることになり、
GWの予定がすべて埋まりました。
退屈しないでいいんですけど・・・。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~youhome/
 
   ●Studio CLAN   2000年4月28日<金>16時33分
突然すみません。
ラジオドラマを製作するサークル「Studio CLAN」です。
当サークルではラジオドラマのBGMを作曲してくださる方を募集しています。
詳しくはHPにて。よろしくお願いします。
http://www.wol.ne.jp/c/clan/default.htm
 
   ●Tetsu♪?   2000年4月28日<金>01時14分
およよよ
てつじさん忙しそうですねぇ・・・
やはり原稿関係?(笑)
そう言えば、てつじさんYOUさんとこのOFF会出た
んですか?
う?む(@_@)それは是非行きたかった・・・
生てつじさんに会えたのに(@_@)
今度OFFがあったら会いたいですよぉ(笑)
 
   ●ASU   2000年4月27日<木>21時18分
はじめまして
自動作曲プログラムをダウンロードさせていただきました。
こんないいプログラムを頂けるなんてうれしいです。
これからもがんばってください。
 
   ●ムッシュ竹本   2000年4月27日<木>09時30分
ボコーダー
ボコーダーを買って最初に言ったのが
「TOKIO」だった。
ボコーダー単体でなくて、マルチエフェクト
の1つとしてボコーダーもある安い機種。
ZOOM1201と言う機種。接続が面倒だが
立派なボコーダーだ。1万2000円でおつりが来たの
だから文句は言えない。ボコーダーを買った人が、
最初に何を言うのか個性が出ると思う。
YMO派なら100%「TOKIO」だと思います。
 
   ●なすバター   2000年4月27日<木>00時17分
初めまして
ちょっとオリジナルっぽいフォルクローレMIDIを探して
辿りつきまして、自動作曲プログラムをダウンロードさせて
頂きました。
早速HPに使わさせて頂きます。
各種設定して演奏を聞くだけでも楽しめるソフトですので
色々調整して楽しんでおります。
有難いことです?。
http://www09.u-page.so-net.ne.jp/pg7/nasbata/
 
   ●MRT   2000年4月26日<水>15時44分
おはつです
自動作曲プログラムをダウンロードさせていただきました
どうもありがとうです。
これからつかってみますね。
 
  ●つるじい   2000年4月26日<水>02時18分
ちらりと寄ってみました
ネットでMIDI聴きたい!と思って
いろいろ渡り歩くうちにここへお邪魔しちゃいました。
私もMIDIサイトを作ってみたいと思ってるもので、
参考になりそうです。
また、じっくりと寄らせてもらいます。
ではでは。
 
   ●綾稀紫苑   2000年4月25日<火>20時29分
突然ですが
WAVスタジオにあるような、ボーカル入りのファイルは皆さんどうやって作るのでしょう????
 
   ●佐野   2000年4月25日<火>17時15分
最高です
こんなに良いソフトが無料だなんて・・・
最近、ヤマハのソフトを買ったのが無駄になってしまった、うれしい誤算です。
もっと早くこのソフトを知っていれば、無駄金出さなくてすんだのにね、ぐっすん
これからも期待しています
 
   ●joker   2000年4月25日<火>04時00分
リンク貼らせていただきました
このページはとても内容が豊富で、
楽しく読ませてもらいました。
勝手ながら自分のページで
リンク貼らせていただきました。
音楽ってほんとに素晴らしいものですよね。
ずっとその中にいられたらどんなに幸せなことか。
http://www08.u-page.so-net.ne.jp/gj8/joker/index.html
 
   ●えてもんきー   2000年4月20日<木>03時22分
CDの感想ありがとね!
HDRは奥が深くって、同じ演奏でもミックスダウンの処理で
全然感じが変わります。
今のところ、新しい曲ほど進歩していくので、やってて
楽しいです。実はギター、2万円の初心者用でやってたんです。
今後はものほんのストラト調整しなおして使おうと思います。
http://member.nifty.ne.jp/fk/MUSIC_BOX.html
 
   ●ヒロテル   2000年4月19日<水>11時27分 
あう!
777とりましたか、ラッキーですね。パチンコ行くと勝てるかも!
自動作曲ソフト、もっともっとパワーアップがんばって下さいね。
http://www1.ocn.ne.jp/~hirobon/
 
   ●てつじ   2000年4月18日<火>21時23分
こんにちは。
へロー天気さん>
困ったものですね。

youさん>
また会いしましょう。

ヒロテルさん>
どうもです。
ホームページを見てみましたが、
777のカウンターをゲットしました。

或バーとさん>
ラップは、私もよく知りませんが、
ドラゴンアッシュの曲は、かなりポップなので、
現地のラップとは、だいぶ違うような気がします。

にんさん>
どうもです。
これからもよろしくお願いします。

えてもんきーさん>
CD有難うございました。

菌太郎さん>
ライブ、見に行きますからね!

 
  ●菌太郎   2000年4月14日<金>00時29分
サンキューです♪
昨日はどうも有り難うございました。
HP見てビックリしました!!!
これからはちゃんとDTMについて勉強しますんで、
アドバイスよろしくお願いします。(笑)
では、また。。。
http://home.att.ne.jp/orange/riverfield
 
   ●you   2000年4月13日<木>06時03分
お疲れ様でした
こないだはありがとうございました!
俺、次の日遅刻しそうでした。(笑)
聴いてた音楽、結構いっしょみたいで、びっくりでした。
またやりましょう!
今度はCD持って行きますねぇ。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~youhome/
 
   ●えてもんきー   2000年4月11日<火>23時41分
アルバム作り
最近はMIDIは使うだけにして生音つかってCD制作に精を出しています。
CDを希望者に配ったりしてHPのトップに視聴できるMP3をおいたり
したので、遊びにきてね!
これで20歳ならプロめざして貧乏生活やるんだけれど、
なにせ妻子もち。人生なかなか大きくは変わることはありませんが。
http://member.nifty.ne.jp/fk/MUSIC_BOX.html
 
   ●lovingmusic   2000年4月9日<日>18時24分
音楽スクールをさがすならココ。
この度、音楽スクールの総合ナビゲーションサイト"ミュージックスクールネット"を作りました。
全国の音楽系大学、専門学校、教室のサイトを2000件以上網羅しています。
音楽を始めたい人、音楽を趣味にしたい人、音楽で生きていきたい人を応援します。随時新しい情報を更新中!!
http://www.music-school.net/
 
   ●にん   2000年4月9日<日>00時27分
はじめまして
はじめまして。にんといいます。
今日、自動作曲という言葉を初めて知りました。
嬉しかったので、少しおじゃまさせていただきました。
それでは失礼します。
 
   ●或バーと   2000年4月8日<土>20時19分
ラップについて
ラップについて誰か熱く語って頂けませんか。
ラップをやり始めたばかりで、ニッチもサッチもいきません。
カラオケで歌う曲とかコツなどを教えて下さい。
ドラゴンアッシュやラッパ我リヤを歌いこなしたいんですが
ラップの独特なリズムを僕に、パソコンという機械を通して(掲示板)
教えてもらえないでしょうか?何方かお願いします!
 
   ●ヒロテル   2000年4月8日<土>16時38分
自動作曲
自動作曲のソフト凄いですね、少し遊んでみたんですけど、ちょっと感激しました。おもしれー!!
http://www1.ocn.ne.jp/~hirobon/
 
   ●you   2000年4月8日<土>07時11分
上野は
こっちは桜満開ですね。
昨日上野駅では、缶ビールの箱やシートを持った人がいっぱい
降りて行きました。
http://www2s.biglobe.ne.jp/~youhome/
 
   ●へロー天気   2000年4月6日<木>01時34分
やはり・・。
消しておきました
だんだん悪質化してきましたわ
http://www2s.biglobe.ne.jp/~hro5505/
 
   ●てつじ   2000年4月5日<水>02時48分 
へロー天気さん
あれは、私ではありませぬ。
 
  ●てつじ   2000年4月5日<水>02時46分
こんにちは。
youさん>
秋葉原は、見るだけでもけっこう楽しいです。

とろろさん>
こんにちは。
私も招き猫好きです。

IMAさん>
どうもです。

さつきさん>
ホームページ見せてもらいました。
また行きます。

HANDAさん>
また来てください。

 
   ●へロー天気   2000年4月5日<水>00時17分
確認
こんばんは
ちょっと確認したいのですが、私の(楽)掲示板に4月4日付けで
書き込みをしてるのは てつじさん本人でしょうか?
内容は今度の土日に桜でも。。。と言う内容ですが

どーも違和感を感じるのでIP調べたら
普段のてつじさんの使ってるプロバイダでなく
最近書き込みしてる例の人のと同じだったので

もし本人で無かった場合 即刻削除するために

http://www2s.biglobe.ne.jp/~hro5505/

 
   ●HANDA    2000年4月2日<日>20時14分
ありがたく使わせていただきます
自動作曲プログラム、ありがたく使わせていただきます。
自分のHPで音楽とか流したいのですが、作曲なんて
できないので、大助かりです。
他にも興味を引くものがたくさんありそうなのでまた
来ようとおもいます。
http://www4.justnet.ne.jp/~koji-h
 
   ●さつき   2000年4月2日<日>17時12分
すっげ?!
めちゃめちゃワクワクしてくるHPですね!
http://home9.highway.ne.jp/satuki/index2.htm
 
   ●IMA   2000年4月2日<日>12時14分
ど?もありがとうです
自動作曲プログラムをダウンロードさせていただきました
ホントーにありがとうございました?。
 
   ●とろろ   2000年4月1日<土>16時34分
ありがとうございます
WIN版をダウンロードさせて頂きました。
ホームページにBGMをいれたいけど、自分で作曲できないし、既存の音楽は著作権が……と頭を抱えていたところです。
とても助かります。
http://village.infoweb.ne.jp/~tororo/index.htm
 
   ●you   2000年4月1日<土>06時13分
異動です
今度東京勤務になりました。
秋葉原が定期で行けるようになり、うれしいです。(笑)
でも、単身赴任でないので小遣い減らされまして・・・。
買えないで、見ることが多くなりそうです。(泣)
http://www2s.biglobe.ne.jp/~youhome/