アラカルト->過去の掲示板->2000年02月
過去の掲示板です。  
  てつじ   2000年2月28日<月>15時18分
こんにちは。
ポップコーンさん>
質問とは何でしょう?

やすんどさん>
やらせのようなタイトル、有難うございます。
シーケンスソフト等を購入して、エディットすると、
自動作曲でもオリジナル感が出せるので、
挑戦してみては?もっとうけると思います。

 
  やすんど   2000年2月27日<日>16時47分
自動作曲システムに巡り会えて本当に幸せです。
リンクはらせていただいている、やすんどと申します。いま、うちで自動作曲システムで作った私の曲が大うけしています。自分で曲を作
るなど到底出来なかった私は、このソフトに巡り会えたことを本当に幸せにおもいます。
また、こんなによいソフトを作ってくれたてつじさんに感謝します(^^
http://www3.wind.ne.jp/yasundo/
 
  ポップコーン   2000年2月24日<木>00時58分
初めまして
私はポップコーンと言う男です。 去年からパソコンを始めていて、今年はmidi作りに挑戦しようかと思っています。
そこで色々midiや音楽関係のHPをさまよいながら、管理者の人たちにアドバイスしてもらっています。 すいませんが、
個人的に質問などはしてもよろしいでしょうか? ぜひ私のメールに一言お願いします。 あ、昨日
自動作曲ソフトを頂きました。 面白いですね、有れ。 私の職場で大うけですよ。 では。
 
  てつじ   2000年2月22日<火>22時13分
こんにちは。
youさん>
ゲームはあんまり、しないのですが、
何故かハードはいつも買ってしまいます。
今度も買うかも・・・。

内海一弘さん>
オルゴールの音は、ホームページのBGMに良くあうので、
私も好きです。

Takeさん>
古典調律へのリンクは、ここの「民族音楽リンク」のページにも置いてあります。

Tetsu♪〜さん>
私も、ひどい風邪になってしまって、2週間くらい何もしてませんでした。
風邪には気をつけましょう。

澤だっち君>
超、おひさしぶりです。元気かえ?

kumiさん>
う〜ん、楽譜にはあまり興味ありません。
どうせ、練習しませんし。

YUMIさん>
あまり元気ではありません。

 
  YUMI   2000年2月20日<日>09時44分
お元気ですか?
こんにちは。
お元気ですか?
私はマイペースでやっています!
 
  kumi   2000年2月15日<火>23時14分
ひさしぶりったらひさしぶり
いやもう冬眠しまくりで申し訳ございません〜〜〜〜。
DTMマガジンは買っていますとも!
ところで最近ネットニュースでMIDIは楽譜かどうかって
議論で盛り上がっていますがど〜なんでしょう。
 
  S   2000年2月15日<火>13時13分
おひさしぶりです〜
ひさしぶりにのぞいてみたらすっごいかわっててびっくりです〜
でも、め〜るアイコンが残っててすっごいうれしいです!
未だに遠くに出稼ぎに行かされてかなしい日々なのです。しくしく。
でも、今ちょっと余裕ができてきたので、ちょくちょく覗かしてもらいま〜す。
音楽教えてください〜!今すっごい勉強したいのです!
 
  Tetsu♪〜   2000年2月12日<土>17時55分
わぁなんてこったぁぁぁ
うわぁ、かなりご無沙汰ですm(__)m
最近仕事の関係でなかなかこれなくてすみませんです(^^ゞ
しかもDTMマガジン・・買い忘れてる。。゛(ノ><)ノヒィ
これではてつじ教失格でしょうか...... ( ..)スゴスゴ(笑)
 
  Take   2000年2月8日<火>01時16分
はじめまして
初めて書き込みをします。古典調律のHPがあると友人に聞き、発見して,喜んだのもつかの間,PCの調子が悪く再セットアップする羽目
に。その際,古典調律のHPのアドレスを(初心者のため)保存する方法がわからず、失ってしまいました。で,再び捜しにきたのですが見つ
かりません。確か、werkmeisterなどのことが出ていたと思いますので,誰かアドレス教えてください。よろしくお願いします。
 
  内海一弘   2000年2月7日<月>12時15分
初めまして
 初めてカキコしてみました。
 HPを初めて作ってもBGMがないのも寂しいので、以前覗
いたことのあったこちらのサイトに来て、自動作曲ソフト貰っ
て帰りました。
 オルゴールの曲を探していたのでとても嬉しいです。
 今音源(?)はSOUND BLASTER LIVE DIGITAL AUDIO を使っ
てますが、英語版のソフトなので全く使いのこなせません。
 DTMに興味があるのでこちらのHPでしばらく勉強させてい
ただきます。
http://www.d2.dion.ne.jp/~wanwan
 
  you   2000年2月7日<月>06時09分
プレステ2
ほしいです。
予約しないと、買えないかもしれませんね。
資金はかみさんにお願いしてるとこです。(笑)
てつじさんはどうするっすか?
http://www2s.biglobe.ne.jp/~youhome/
 
  izaki   2000年2月5日<土>21時08分
 
安くCDを買う方法
私のサイトでは、格安で海外からCDを個人輸入するノウハウを提供しています。
アメリカ盤、UK盤なら1枚1500円以下で買えます(ここまでの道のりは長かった...)。

 http://member.nifty.ne.jp/cdstation/

 ぜひ一度訪れてみてくださいな。

izaki

http://member.nifty.ne.jp/cdstation/