沈黙の艦隊 シーズン1 東京湾大海戦


海江田元首が似合ってました。

アマゾンプライムで配信中!第1話〜6話まで一気観しました!
映画版の出来が良かったので、期待してドラマ版も観ましたがドラマ版の方が
10倍良い出来でした。必要なものが全部入っているイメージです。潜水艦の
潜水・浮上時の描写も健在で一見の価値があります。お薦めです。


玉木宏演ずる深町艦長が熱演でした。

沈黙の艦隊 シーズン1 東京湾大海戦 第7話〜8話
やまと対第七艦隊!
時間差で第7話〜8話が公開になり、速攻で観ました。やっぱり潜水艦ものに
ハズレなしですね。客観的にみたらストーリーは出来過ぎなんでしょうが、潜
水艦戦の緊迫感が堪りません。アメリカ大統領と太平洋艦隊司令がアホ過ぎで
すが、その他はまずまずでした。日本の首相とか官房大臣、防衛大臣もリアル
でもこれくらい働いてくれればいいのになと思いました。官房長官秘書の英語
が素晴らしかったです。本当に大沢たかおって最近将軍みたいな役ばかりです
ね。(笑)


岡本多緒の官房長官秘書の英語がハイレベル!

2024年3月1日

平川丈二は最近こんなことを考えている!
Back to 平川丈二Home