オーナーズミーティング見学とカート走行会 1999.7.18


  オーナーズミ−ティングの見学では、ちょうど茂木についた頃、ショートコース
でレッスンが行われていました。(アドバンスド・コースのセミナーです。)
 張りきりすぎて、オーバーランやスピンするクルマも見受けられました。
講師との同乗走行ではさすがに、ドリフトは決まるし、ライン取りもさすが〜と思わせるものがありました。



 そのあと、駐車場前の特設のカートコースで参加5名中3名がカート大会(5周1500円、ウォームアップ、クールダウンが含まれるので、実質3周)をしました。けっこう接戦してました。ラップタイムは41秒台でした(コースレコードは37秒ぐらいのようです。)
カップルで仲良くやっているのも見受けられました。そういう私は参加しませんでしたが、初心者では45−50秒ぐらい?かなと思いました。

----カートの写真はあとで載せます----