10月24日全日本GT選手権にて  1999.10.24

その1.NSXパレードラン (キャノンパワーショットA5ZOOMで撮影)

パレードランに出走待ちのNSXが整列中。

 
これはメインスタンド前です。


速度は80−100KM/Hぐらいでした。ついつい離されかげんの私でした。(遅すぎる??)


この日がラストランの高橋国光選手がサイン攻めにあっていました。(若いなあ、60になるとは思えません...遠くから見ると..)


専用の駐車場では、新型NSXのカタログ配布と実車が展示されていました。


覗きこんでいるのは当クラブのメンバーです。


これは、みんなクラブの連中のクルマです。(ちなみに、私のは右から3台目です。)
まだ早いので、そんなに停まっていませんが...

しまいには...こんなに集まりました!

こんなひとも見かけましたよ!(大林さんですよねぇ。)



その2.GT選手権レースから  キャノンEOSX1-Eで撮影

標準のズームレンズ使用のため、トリミングしてあります。
(拡大しても画質は良くありません。)
拡大してみる
決勝グリッドでスタート前の様子

拡大してみる
ピットロードヘ
拡大してみる