hana koubou
うこそ華工房へ!

こでは、我が家でペンタブレットを使って暇つぶしに作成された絵を展示しています。主に奥さんによって作成されたものです。
示会場は今のところ下のような構成となっております。
それではごゆっくりご鑑賞下さい。
た、年賀状デザインやホームページ用イラスト等のお仕事を依頼してくださる奇特(?)な方はこちらまでご連絡下さい。お待ちしております!

展示場のご案内

ポストカード展

ホームページ素材展

入場にあたってのご注意

華工房コンテンツの著作権について

案内人について


華工房コンテンツの著作権について

展示場でのコンテンツは、入場されました方がそれを個人として利用される場合に限り、ご自由に使用していただいて結構です。それ以外の場合での無断使用は禁止とさせていただきます。
まり、入場者本人がポストカード展で入手したコンテンツを利用して個人の身分でポストカードを作成する場合、入場者本人がホームページ素材展で入手したコンテンツを利用して個人Webページを作成する場合、などは無断での使用が可能ですが、個人的な使用であっても入場者本人でない方がご利用される場合や、入場者本人が使用する場合ではあっても会社関係等でのご利用の場合などは無断使用が一切禁止される、ということになります。
面倒だとは思われますが、上記の点をご了承の上、各展示場へご入場下さいますようお願いいたします。
16 May 1999
案内人について
展示場では、3人の案内人(案内キャラ?)が展示物に関する解説を行います。
下に各案内人とその愛称を紹介します。
今後ともお見知りおきのほどをよろしくお願いいたします。
31 July 1998
ふわふわ君
とろとろ君
がぢがぢ君
 July 1998 © Hanayo Sugiura
トップページに戻る

メール作成 ご意見・ご要望等は左のポストをクリックして杉浦(gv4j-sgur@asahi-net.or.jp)までお寄せ下さい
なお、当サイトは「Netscape Communicator 4.5 for MS Windows」でのみ表示・動作が調整されております
Internet Explorer の場合、正常に表示・動作しない可能性がありますのでご了承下さい。
Copyright © 1998 Jun-ya Sugiura and Hanayo Sugiura. All rights reserved. Updated - 22 December 2003