小川山で登ったルートの結果や感想です

  
. ルート名 グレード 結果 コメント
1 小川山レイバック 5.9 RP 何も言う事はありません、名ルートです
2 ガマルート 5.8 mOS 明るくて快適
3 ハート&ソウル 5.10a mOS こちらも。明るくて快適
4 ナイトナース 5.10c ルート消滅、寂しいです
5 ブラック&ホワイト(Var) 5.10d mOS Varのほうを一撃でした、恐いランナウト
6 往年の乱 5.10b フォローです
7 走れメロス 5.10a フォローです
8 ロリータJUNKO 5.12a 今のルールでは駄目です、やり直しします。
9 クジラ岩クラック ?? リードしました、次はボルダーで
10 すっらたもんだら 5.11a フリーソロで、核心を越えてから右へ、
11 かわいい女 5.8 FL ふつうのルート
12 高い窓 5.10b mOS けっこう辛かったです
13 おたんこなす 5.10b FL 岩がもろいです
14 KC's Banana Cake 5.10a FL 長くて楽しいルート
15 子供をなめんなよ 5.10a/b mOS ウォーミングアップに楽しいですね
16 母子草 5.10c FL 滑りやすいので注意
17 私がおばさんになっても 5.9 FL 意外に登り難いです
18 レール・デュ・タン 5.11a mOS 一撃しやすいかも
19 天空の戦い 5.10a FL かぶっているけれど快適です
20 晴登雨読 5.10b FL ちょっと辛い
21 もみじ 5.10a FL 楽しいジャミング
22 彩花 5.10c mOS いやぁ〜厳しかったです
23 川上小唄 5.7 mOS マラ岩登頂ルート、上部スラブ少し恐いです
24 レギュラー 5.10b/c mOS 快適なカチ
25 小川山ショートストーリー 5.8 mOS ふつうのルート
26 穴があったら出たい 5.10a/b mOS ふつうのスラブ
27 オーエェンのための祈り 5.10c mOS Cはないと思います、ふつうのルート
28 水曜日のシンデレレラ 5.11a mOS もう素晴らしい内容のルートでした、感激
29 ブレイブハート 5.10a mOS ふつうのルート
30 小川山物語 5.9 FL あの長さ、楽しいですね。でも10登れないと辛い
31 タジヤン2 5.10a mOS これは名作でした。思わずうなりました要60m
32 ウォーリーをさがせ 5.11a mOS 楽しいクラックです
33 下積み生活 5.10b mOS 日陰で滑ります
34 秋の訪れ 5.10a FL もろい
35 プテラ 5.9 FL もろい
36 ランチ 5.10d FL お買い得カンテ、気持ち良いかも
37 morning.s 5.12a/b × 駄目!!かぶりは苦手です
38 シートタイム 5.11a mOS 短いけれど楽しいです
39 ナイトライス 5.10d mOS これは、良いルートでした。要ジャミング
40 ディスカバリー 5.10a FL ボルト、終了点に不安があります
41 五月の雪 5.10c RP 2便目、なかなか良いルートでした。好きです
42 門番の娘 5.9 FL 細かいスラブです
43 ごめんねエッちゃん 5.10b mOS 出だしかぶってますが快適です
44 幻を追う人 5.11a RP 2便目、甘くみてOS逃し!ボルダー+スラブかな?
45 ウィスキー・キャット 5.10a FL なが〜いルートです要60m
46 ブラック・シープ(Var) 5.10a mOS ちょっとてこずりました
47 ジョコンダ 5.10d mOS 好きですね!!内容盛りだくさん
48 アウト・オブ・バランス 5.9 FL 明るいルートです
49 BUN BUN 5.11b RP 1撃ミスりました、納得いきません!!
50 三色すみれ 5.10a FL もろいです
51 甘食 5.10b FL もろいです
52 そらまめ 5.9 FL いや〜〜しびれます。これこそスラブですね
53 タジヤン4 5.10a FL ワルツを躍らされました。楽しいルートです
54 ムーンサルト51号 5.11a mOS なんとなく終了点に着きます
55 届け手の平 5.10b/c RP 通算4便目でした。あはは、指のサイズがね
56 卒業試験 5.10a FL 考えられたルートですね、パズルみたいです
57 カシオペア軌道 5.10b mOS 感動物!!でした。
58 セレクション 5.8 リード、フォロー
59 春のもどり雪 5.7 リード、フォロー 60mで3P 上部はもろいです
60 ビスタの夏休み 5.9 FL 明るくて楽しいスラブです一部ナットが緩んでます
61 トムといっしょ 10a mOS 下部は脆いですが上部は豪快です
62 雨がやんだら 5.11b mOS 古賀志山みたいなカチカチでした。最後が辛い
63 つるかめスラブ 5.8 FL やさしいボルト間隔です
64 クーベルタンの逆襲 5.10c mOS テーピングしなかったら手が血だらけになってしまいました
65 草溝直上 5.11b mOS 下からの見かけより、ずっと難しいです
66 裏ジェットストリーム 5.11b mOS 核心は終了手前の○○○○でした。。オブザベではわからん
67 マダム・バタフライ 5.10b mOS NPがあった方が安全です、こわ〜いルート
68 時の踊り 5.10c 納得いかないので、もう1回登ります、
69 やわらかソラマメ 5.7 FL 楽しいです
70 ロング・ロング・アゴー 5.10b mOS 内容盛りだくさん上部のランナウト、スラブらしい要60m
71 これがジャックの〜 5.10c FL 普通のスラブ、オゥーミングアップに
72 グダイマイト 5.10c mOS ジムナスッテクな、すっきりとした好ルート
73 ヌメラン 5.10d mOS ラインが、いまいちわかりませんでした
74 ピクニクラ 5.10b mOS このルートだけ登りに小川山行く価値あります☆☆☆
75 ガンバレクマさん 5.10b mOS ☆ないけれど良いルートだと思います
76 北条カンテ 5.10b RP いやぁ〜 登れてよかったです カンテですよカンテ!!
77 タジスラ 5.9 FL ふつうのスラブ
78 サドン・ストーリー 5.10a FL これも、ふつうのスラブ
79 パンピー 5.10c mOS なかなか、面白いルートでした。おまけにお買い得!
80 レッド・ストーム 5.10b FL ふつうのフェース
81 エイトマン 5.8 mOS 岩場の散歩道です、これソロが面白いと思います
82 ホリデー 5.9 mOS 素晴らしい!!感動しました
83 屋根の上のタジヤン 5.9 FL ふつうのスラブ
84 龍の子太郎 5.9 mOS まあ、面白かった、最後のレイバック、あまいですね
85 ラリグラス 5.11a mOS やった!!でもブンブン位難しかったですよぉ〜
86 そらまめハング 5.10d × 苦手、気力わかず。。
87 DDT 5.11a RP でだし、ボルダーで3級位あります よいルートです
88 だるまさんがころんだ 5.10a mOS ふつうのスラブ
89 すずめの涙 5.10b mOS ふつうのスラブ この周辺静かでいいな
90 夢のハムステーキ 5.9 mOS 出だしが、なかなか面白かった、取り付きの木は滑るよ
91 鬼のカクラン 5.10a × ちゃんと、スラブのお掃除をしないとぶっ飛びます とほほ
92 ジョイフル・ジャム 5.8 mOS ジョイじゃなぁい! 辛かったぁぁぁ〜〜
93 春の雨上がり 5.9 mOS ふつうのフェース、NPあった方が安心です
94 ままこスラブ左 5.8?? mOS まぁ 面白かったです
95 命の母 5.5 FL こんな感じで、もっと長かったらなぁ〜〜いいのに
96 小川ママ 5.9 mOS ふつうのフェース
97 ジェラシー 5.12c/d
98 アント・アンド・グラスホッパー 5.10b mOS 良かった!!技ありの1本!!最後ランナウト☆☆☆
99 ぶんぶく 5.10a mOS 面白かった ややランナウト☆☆
100
101
102
103