わが家の猫1
Our cat 1

わが家に子猫が来ました
Our cat just arrived(Ryuichi)
数年前、わが家に子猫がやってきました。捨てられて駐車場で啼いていたのを、親切な人が拾ってくれました。その子が、縁あって、わが家に来ることになったのです。
箱に入って出てきません
Our cat hidden in a box(Ryuichi)
来たばかりの子猫は、箱に入ってなかなか出てきません。この子はなつくのだろうかと、心配になりました。
時々、箱から出てくるようになりました
Finally he was out of the box(Ryuichi)
しばらくすると、少しずつ箱から出てくるようになりました。座布団の上で丸くなることも。
たんすの上で
Our cat on a cabinet(Ryuichi)
たんすの上に登って見下ろしています。
来たばかりの頃は地味な模様
Our cat had a rather simple pattern of fur at first(Ryuichi)
始めの頃は、うちの猫は縞模様がはっきりしていなくて、地味な模様をしていました。その後、だんだんと模様が現れてきました。
現れてきた縞模様
Stripes appeared gradually on the cat(Ryuichi)
数ヶ月たつと、縞模様がはっきりしてきました。
だんだん気を許すように
Our cat relaxed(Ryuichi)
寒くなってくると、ヒーターの前でのびのびしています。
顔の模様はちょっと不思議
The unique face pattern of our cat(Ryuichi)
シャム猫の遺伝子が入っているようで、耳やしっぽの先が黒いのですが、顔の先端は白くなっています。ただし、目の下のあたりはシャム猫のように黒くなっていて不思議な感じ。

前ページ/previousHOME次ページ/next